---スポンサードリンク---

2009年01月11日

アラドは楽しいけれど‥ゴールド稼ぎは苦痛

しかっし、最近のアラドの相場は
わかりませんね〜

ソウルやバーサーカーやポンマスで
発掘した密封を露天に出して
半日置いていても、売れない・・

「今のアラドの戦記の相場に比べて
高すぎるんじゃないの?」

と思われるかも知れません。

でも、アラドの密封相場の金額を無視して
NPCの店売り価格で、露天に並べていても
売れないものは、ホント見事に売れ残っております。

そのおかげで、おいらのキャラたちは
いらない密封であふれかえっております^^;;

ロトンに分解してもらえばいいのですが
貧乏性なのかなぁ・・・

もっと困るものが、レシピですかね〜

今のアラドの中で売れるレシピは
一部防具と武器のレシピだけ!!
おまけに、実際にレシピで防具や武器を作ると
めちゃくちゃゴールドかかります・・

最近、斬岩剣のレシピを手に入れたので
斬岩剣を作ったところ、カゴンチケットが
べらぼうに高い!!

クエストの報酬として、1枚貰っていたため
準備する枚数は8枚で良かったのですが
1枚100,000ゴールドなので
それだけで、800,000ゴールド@@;;

それとは別に、色々な生産物がいるので
それらの費用も足していくと
かるーく1,000,000ゴールドを超えました

今のアラド戦記は
ただでさえ、物売れないのに
45の装備を作ってしまうなんて・・
おいらにそんな余裕ないのになぁ〜^^;;

もちろん、高〜い製造原価を乗っけても
売れる要素も無さそうなので
ヘルベンターに装備させるつもりでおりますが
出来た斬岩剣は、+2となんともびみょ〜な感じ・・

09_1_11.JPG

ソロで使おうと思っておりますが
攻撃力を考えると、せめて+7まで
持っていきたいけど、強化費がなぁ〜

なんか、今日の内容は
今のアラド戦記に対する
愚痴っぽくなってしまった・・

でも、面白いから
今日もアラドに出かけてきます〜^^;;

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

posted by ヘルブラザーズ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

