---スポンサードリンク---

2009年01月14日

王の遺跡攻略「光のウェデロス」編

皆さん〜今日は、アラド戦記の
メンテナンスの日でしたね〜

アラド戦記のメンテナンスは
以前は延長が多く、かなり不評でしたが
最近は、時間より早めの終わる事が^^

実際、早くアラド戦記を楽しめるので
うれしいので、ぜひ運営さんは
このペースを守ってほしいと思います。

さて〜王の遺跡の攻略も
あと「光のウェデロス」と「ハンマー王ボロディーン」
の残すのみですが、今日は「光のウェデロス」の
攻略を書きたいと思います。

おいらは、ここでも覚醒を使って
敵を一掃しております^^

まずは、「炎のジェラード」の部屋で
ケイガ、鬼影歩、カラをキャストします。

09_1_14.JPG

そして、部屋に突入後
この位置で4陣をセットして
カラを10発前後発射します。

09_1_14_1.JPG

その後、画像の位置まで移動し
ブラッシュを召還します。

09_1_14_2.JPG

このときに注意してほしいのですが
ブラッシュを召還するタイミングが早すぎると
「光のウェデロス」の分身を一掃することが出来ません><

ブラッシュの召還のタイミングのコツとしては
「光のウェデロス」本体のHPゲージが
残り2本になったぐらいで召還すると
比較的一層出来る確立が高いと感じております。

ブラッシュの召還が終わってしまえば
後は、分身が軸ずれをしない様に
気をつけていれば、画像のように一層出来ます^^

09_1_14_3.JPG

仮に、「光のウェデロス」の分身の一層に
失敗した場合でも、ちょうどサラのクールが
終わっているころですので
あわてないで、サラ、ブレーメンを敷けば
分身はHPも少ないので
楽に、一層出来ると思います。

まぁ、ブラッシュを呼ばなくても
攻略は出来るのですが
せっかくの覚醒を使える
数少ない場所なので、おいらは使っております^^;;

では、これからアラドにINしてきますので
「ハンマー王ボロディーン」は
また今度書きたいと思います〜^^ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


posted by ヘルブラザーズ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112608129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

