---スポンサードリンク---

2009年01月18日

遂にソウルテイカーがカンストしました^^

祝、初カンスト〜^^v

アラド戦記を始めて1年半ぐらいになりますが
初めて、レベル60まで到達しました〜

09_1_18_s.JPG

アラド戦記がシーズン2になって
経験値のシステムが変わり
クエストを終えたら、ゴールドと経験値が
もらえるようになったので
レベル上げが、スムーズに進むようになりました^^

以前までのアラド戦記でしたら
クエストをこなしても、ゴールドと
配給アイテムだけでしたから
レベル上げの観点からいくと
かなり難易度が下がって
始めやすくなったのではないかなぁ〜

ソウルもレベル上げの点では、やることがなくなりましたが
まだ、クロニクルクエストの上着と武器が残っておりますので
まだまだ、積極的に動かしていくつもりでおります。

ほかの2つのキャラたちはというと・・

しばらく放置に近い有様^^;;

バーサーカーの方は、限定クエストをこなしながら
亀の歩みほどのスピードで、クロニクルクエストを
やっております。

09_1_18_b.JPG

まだ、ネックレスも終わっていないという
遅〜〜〜い速度で進めておりますが
こちらも、クロニクルクエストは終わらせるつもりですので
これからは、ソウルを動かしていた時間を少し割いて
ヘルベンターの方を動かして行こうと思います。

ウエポンマスターの方も
ほとんど動かしていない状態ですが
こちらは、決闘も視野に入れてキャラを作っているので
試行錯誤しながら、キャラを作っているといった感じですね〜

09_1_18_u.JPG

意外に、決闘の方もイケそうな感じできてるので
このまま、育てていこうと思っておりますが
まずは、覚醒して剣聖にしてやらないとなぁ〜^^;;

これからも引き続いて
アラド戦記を続けていくために
色々な出来事をモチベーションを保つ材料にして
プレイして行こうと思っております。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

posted by ヘルブラザーズ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112777510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。