---スポンサードリンク---

2009年01月25日

クロニクルクエストを始めております

ソウルテイカーがカンストしてしまったので
やり残していた
最後の大仕事を始めることにしました〜

それは・・・

クロニクルクエスト!!

シーズン2が来る前から
少しだけこなしていたのですが
本格的に始めてみようかと思い
進めているのですが・・

魔石足りないよ・・

ソウルのレベルを上げるために
限定クエストをこなして
魔石のかけらを大量に溜め込んでいた
つもりでしたが、認識がかなり甘かったです><

なので、塔の10階オンラインを
始めたのですが・・

ソウルで塔にいくのは
時間が掛かって、しかたがないし
リアル疲労度が半端なく溜まって
モチベーションが保てないよ〜〜

っと勝手に思っていたんですが
案外、さくさくとこなせているので
良い気分転換になりそうです^^;;

今のところの平均タイムとしては
6分ほどと、死亡の塔が得意な職に比べれば
亀ほど遅いと思いますが^^;;

ちなみにこれが
おいらが選んだクロニクルです^^

09_1_25.JPG

09_1_25_1.JPG

アクセサリーと防具のセットを
変えてみました^^;;

かなり異色なクロニクル装備の選択になってると思います。

アクセサリーは「俊敏な者の厚き名誉指輪」
「俊敏な者の厚き名誉腕輪」「俊敏な者の厚き名誉ネックレス」
のレザー系のアクセサリー「俊敏な者の厚き名誉セット」

防具は「賢者の秘められし叡智の靴」
「賢者の秘められし叡智のベルト」「賢者の秘められし叡智のショルダー」
「賢者の秘められし叡智のパンツ」「賢者の秘められし叡智の上着」
の布系防具「賢者の秘められし叡智セット」

「賢者の秘められし叡智セット」の8個装備で受けられる
キャスト5%増加は魅力的でしたが
魔法クリティカルが2%あがる方を選択しました。

魔法クリティカルは、サヤと相性よさそうですし
キャストは、最悪アバで補えますしね〜

何気に普通攻撃もするので
力も一緒に上がるアクセサリーは
おいらにとって、装備してみる価値があると感じて
あえて、異色の組み合わせにしてみました。

といっても、まだ、上着のクロニクルクエストの
途中なんですけどね・・

これからも、魔石がたっぷりと
必要になると思いますので
これからアラド戦記にINして
限定クエストや死亡の塔10階オンラインで
しっかりと魔石を溜め込みたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

posted by ヘルブラザーズ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。