---スポンサードリンク---

2009年02月04日

バーニングの結果&メンテナンスがぁぁぁ

ふぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜

今日は、アラド戦記のメンテナンスの日!!
とっても不安な日でもあります。

そして不安的中・・・

アラド戦記の公式ホームページに
競売システムの実装がアップされていたので
これは時間通りに終わるはずは無いと
覚悟していましたが
このブログを書いている今現在も
メンテナンスは終わっておりません・・

新たなシステムを実装するので
ある程度時間が掛かっても仕方が無いと思うのですが
公式ホームページに時間を書いているのであれば
できれば、時間を守ってほしいものです。

まぁ、愚痴をいっても仕方ないんで
これぐらいにして・・

日曜日に実施された
バーニングタイムの結果ですが・・・

土曜日と同じく寝てしまうという失態を・・・orz

ちょっと違うのは
24時ちょっと前にINでき
一回だけですが、ノースマイヤの
誘惑の町ハーメルンのヘルダンジョンに行けたコト^^

その結果はぁ〜〜〜

09_2_4.JPG

もうね、しばらく桃を拝んでないので
そろそろ落としてくださいな><

エピックはおいらの中では
完璧に都市伝説ですよっと

「はぁ!?エピックなんて存在してるわけないじゃん」
ってな勢いですよ・・

う〜ん、なんか今日の内容は負のオーラ全開ですね^^;;

そんな、いやな話の流れを断ち切るために
新しいキャラクターを作った話でもしましょう^^

やっとこさ修理に出していた
パソコンが復帰したので
今度は、別IDで作りまして
二つのパソコンを使って
サクサクっとレベルを上げていこうかと
思っちょります^^

さて作ったキャラクターは・・

メイジ!!!

運営のメイジイベントに
まんまと乗っかってみました^^;;

転職クエまで進んでおりまして
職業はバトルメイジでいこうと思っております。

でも・・操作むずいわぁ〜

使いこなせるだろうか・・
今から不安を感じております^^;;

ブログを書き終えるぐらいには
そろそろメンテナンスが
終わってないかなぁ〜っと淡い期待を持って確認しましたが
未だに、アラド戦記はメンテナンス中みたいですので
今日は気長に待つとします。

PS:ブログにアップする最中に
  メンテナンス終わったみたい^^;;
  さて、アラド戦記やるべさ〜^^


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

posted by ヘルブラザーズ at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク貼りました。
これからよろしくお願いします。

私もバーニングでは何も出ませんでした…
次の機会には自職ピンクでも出したいところです。

Posted by オルゾフ at 2009年02月05日 21:28
>オルゾフさん
早速の対応&ご訪問&コメ
ありがとうございます〜^^

おいらも久しく高額密封を
拝んでないので
そろそろ出てほしいですわ><

お互いにがんばりましょう〜
Posted by ヘルブラザーズ at 2009年02月05日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

