---スポンサードリンク---

2009年02月08日

競売場にものもぉ〜す!!&クロニクル防具について

アラド戦記の
新たなるシステム「競売場」ですが・・

早速、閉鎖とは・・・

もうね、もう少しテストしてからにしてよ・・

ギルメンの中でも
売り物が帰ってこないため
非常に困ってる人が多いです><

競売場の閉鎖のせいなのか
露天での売れ行きも悪く
ますます、アラド戦記経済は
収縮の一途をたどっております。

そんなこんなで
おいらは、クロニクルクエストを
進めてきましたが、ここにきて・・・

さらに魔石が足りない!!

仕方がないので
同時進行で、少しずつ進めていた
ヘルベンターの魔石のかけらを
ソウルテイカーに移して
急場をしのぎ、何とか上着を完成させました〜

しかし、ここにきて
いやなことが現実に・・

ノースマイヤの知能セットのほうが
クロニクル防具より知能が高い・・orz

なんとなく、いやな予感してたんですが
現実を突きつけられて
ちょっとションボリ><

まぁ、第2次クロニクルのために
作ったようなものですから
その辺は気にしないで・・

おけるかぁ〜〜〜〜〜〜っ

ちなみに
この画像が、クロニクル防具と
ノースマイヤ知能セットを比べたものです。

09_2_8_1.JPG

09_2_8.JPG

どうですかね〜

大差はないのですが
やっぱり数値で示されると
どうしてもなぁ〜

とりあえず、クロニクル防具のほうは
満遍なく+3まで強化しましたが
おかげて、お金がすっからかんですわ><

一回の強化が100,000ゴールドとか
やっぱり高いよね・・・

そのあと、実際の狩に使ってみましたが
可もなく不可もなくといった
中途半端な性能・・orz

もう少し魔法クリティカルヒットが
発生することを期待していたんですけど
目に見えて増えた風もないですな〜

まぁ、クリーチャーのマルバスをお供にすれば
9%ほどあがりますから、なにかしら
攻撃力のアップになっていると思いたい^^;;

これから、3つの防具を検証して
結果をまとめて行きたいと思っております〜

では、アラド戦記へいてきま〜^^ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

posted by ヘルブラザーズ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2次Chronicleは どても いいものです.

たとえば 1ぶいどう 4%ほどと ぞうか DAMAGEと いうと
5ぶいで 20%ではなく ぎじゅつ DAMAGE x 1.04 x 1.04 ....
こんなふうに ぞうか するので ぶいを ぜんぶ あつめると
ばけものに なるんです.
かんこくには いまは どても.. かいぶつの ような..
FORCEが ある... ごわい ひとたちが あっちこっちに.... ごわ..

http://blogfiles3.naver.net/data44/2009/2/2/242/2009-02-02_23%3B47%3B36_mistymayu.jpg

上は Asuraの かくだいの SETを そろった ひとの ぎじゅつ..

http://blogfiles8.naver.net/data43/2009/2/9/7/2009-02-09_06%3B54%3B35_mistymayu.jpg

http://blogfiles5.naver.net/data43/2009/2/9/20/2009-02-09_06%3B54%3B53_mistymayu.jpg

上の 2個の screenshotは ぜんぶそろった ものでは ありません..
(ASURAは ぜんぶ そろった ひとの Screenshot)

1個や 2個には こうかが かすかですけど... ぜんぶそろったら福利なので ほんとに いいんです!
Posted by [KR]ohungwolf at 2009年02月09日 07:01
>ohungwolf さん
お久しぶりです〜^^

いつも、貴重な情報
ありがとうございます。

やっぱり、2次クロニクル装備は
すさまじい破壊力があるんですね^^;;

DAMAGEの計算式を見ていて
とてつもない攻撃力になると
改めて実感しました

ohungwolfさんも
Dungeon &Fighterを楽しんで
Playしてくださいね〜^^
Posted by ヘルブラザーズ at 2009年02月09日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

