---スポンサードリンク---

2009年02月15日

サブキャラの近況

アラド戦記なんですが・・

最近、狩がダル〜く感じられて
モチベーションも低下気味・・

なので、倉庫キャラと化していた
ある職業を復活させました〜

その職業とは・・

退魔士!!

09_2_15.JPG

実はこのキャラ2tdキャラでして
作ったのはいいけれど
どう育てていったらいいのか
分からないまま、放置してそのまま倉庫キャラに
なっておりました。

限定アバとかは
買っておいたため
それを着せて、とりあえずダンジョンに
潜ったところ・・

たのすぃ〜〜〜い^^

ハイパーアーマーの攻撃も多彩で
ダイナミックな上、スキルが単純そうで
使いやすいと個人的に感じたため・・

レテを飲んじゃいました^^;;

スキル振りめちゃくちゃだったんです><
物理退魔を目指すのに
なぜか憤怒の鷲掴みがレベル7ぐらいあったし
もうむちゃくちゃだったんです・・

んで、したらばを参考にしつつ
改めて、スキルを振り直して
一人前の物理退魔を目指し
レベルを天城でアゲアゲしております〜

このキャラももちろん決闘用にしたいと
思っておりますので
アバや武器などを競売場をうまく活用して
そろえたいなぁ〜っと思っております。

さて〜もうひとつのサブキャラに選んだ
バトルメイジですが・・

見事にもてあそばれております・・

09_2_15_1.JPG

鬼剣士系ばかりやってたので
バトルメイジの通常攻撃に中々慣れていきません><

バトルメイジは
通常攻撃の2回目のときに
前進しながら攻撃をするので
敵を通り過ぎてしまって
後ろから殴られるという
凡ミスを繰り返しております><

チェイサーも思うように溜まらないし
おいらには無謀な挑戦だったかも^^;;

まぁ、まだレベルが25にも達してませんし
スキルが増えたら、こんなおいらでも・・

使いこなせるようになるだろうか・・

でも、そんなぺっぽこなプレイヤースキルでも
何回も狩に出かけて、何とか使いこなせるように
がんばって練習したいと思っております。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

posted by ヘルブラザーズ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114296911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

