---スポンサードリンク---

2009年02月23日

小さなことからコツコツと!!

ソウルやヘルベンターも限定を全部こなしたり
ウェポンマスターで決闘していると感じること・・それは・・

無色キューブの欠片、消費多すぎ・・・

昔は、青字装備を分解していれば
勝手に増えていたイメージがあったのですが
今は、装備で無色キューブの欠片を消費する物もあり
あっという間に、無色キューブの欠片が
減ってきました@@

ソウルは、以前から無色キューブの欠片を
溜め込んでいたので、そんなに気にしてなかったんですが
テラコタの証明を装備して、限定をこなしていったら
あっという間に10000個を割り込みそうになって
さすがに「こらいかん」と思い始めました。

ヘルベンター&ウェポンマスターの方も
元々、溜め込んでいた無色のキューブの欠片が
少ないうえに、ヘルベンターは45スキルの
アウトレージブレイクを限定参加中に
よく使いますし、ウェポンマスターの方も
決闘で幻影剣舞を使ってますので
無色キューブの欠片の消費が半端ない勢いで
減っていきます・・

おまけにウェポンマスターは
決闘をメインに考えて作ったキャラゆえに
今、決闘を修行中の身で
あまり狩に行けないため
無色キューブの欠片を補給しにくいといった
側面もあり、ちょいと困ってるんですよね〜^^;;

それと、ドロップに関して感じることは
以前に比べて、装備の落ちる確率が
なんか悪くなった気がしてますね〜

そこでおいら、昔通った
浮遊城に必ず2回は行くように
心がけております。

あそこ、案外武器が落ちますし
無色キューブの欠片を使った攻撃をしなくても
さくさくクリアーできるといったメリットもあります。

何より、時間が掛からなくていい!!

燃え盛る悪魔の招待状や挑戦状も
2回落ちるチャンスまであるし
本当にいたせりつくせりですね〜

それを使って、20桃装備を狙うことも出来ますし
何より、いい息抜きになりますわ^^;;

無色キューブの欠片も余れば
売り出すことも出来ますし
地味にゴールド稼ぎにもなります。

まぁ、だまされたと思って
息抜きもかねて、浮遊城に
行ってみたらどうでしょうか?


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも遅くなりまして変態でした。CLOWNでs。
(´∀`)ハハハハハハ
相互リンクに追加させてもらいました><
これからどうぞヨロシク〜
無色とか・・・
全キャラで不足気味なので諦めてますよ
(´゚ω゚)
Posted by at 2009年02月25日 11:53
>CLOWN さん
相互リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね〜

おいらは
無色Qを買うのすらもったいないと思う
貧乏性ですが・・

 
Posted by ヘルブラザーズ at 2009年02月26日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114663225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

