---スポンサードリンク---

2009年02月27日

予定変更して・・

そろそろ、アラド戦記が遂に
ネクソンの運営にかわりますね〜

いろいろな所で、情報収集をした結果・・

クリスマスの壷を割ることにしました〜^^;;

ホントは割りたくなかったのですが
情報収集した結果
ネクソンの運営のやり方が
少し気になってしまったので
今の運営のうちに割ってしまうことに
急遽、思い直しました。

そして一個目を割った結果は・・
ES-YL11サバトン・・

やっぱり、おいらは壷運が無いなぁ〜

気を取り直して
次に割った壷の中身は〜

ラウビの楓


09_2_27.JPG

初めてのレガシー^^

レベル40ですが嬉しいかったですねぇ。


石化効果がついておりますので
うまく強化できたら、決闘に使えないか
試してみたいと思っています。

そして、最後の壷からは〜

09_2_27_1.JPG

ファクトアクションでした。

これも、レベル40ですが
決闘に使えるかもしれないですし
女ガンナーに使おうかと
思っておりましたので
とりあえず、キープしたいと思っております。

さて、ネクソンになった後の
アラド戦記の予想ですが・・
まったく予想がつきましぇ~ん^^;;

色々なブログやホームページを
回ってみましたが、ネクソン側からの
プレイヤーの参加が増えると
今以上にお子ちゃまが増えてしまうのではないかと
予想されておりますねぇ・・

最近でも中の人の質が
非常に落ちていると感じているのに
これ以上お子ちゃまが増えてしまうと
野良パーティーの参加することが
とてつもなく疲れてしまいそうですわ・・

決闘もさらに荒れそうですし
今までと同じように
アラド戦記が楽しめるか
ちょっと心配です。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114902694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

