---スポンサードリンク---

2009年03月06日

アラド戦記にINできない・・orz

いきなりアラド戦記にIN出来なくなりました・・

昨日久しぶりにIN出来る時間が取れたので
INしたんですよ。

その時は、ネクソンに移管する手続きの
ページが表示され、それに同意した後
特に問題なくIN出来たのですが
今日になってINしようとログイン画面を
立ち上げて、ログインした後
ゲームスタートボタンで
はじめようとした所・・

トップページに戻ってログインして下さい。

きちんとログイン出来ているにもかかわらず
同じことの繰り返し・・

ログインを確認されていないので
ネクソンの運営にメールで
問い合わせることも出来なくて
途方にくれているところです><

いきなり、こんなトラブルに巻き込まれるとは・・

運営移管に不安の声が出てましたが
ホント、こういうことがあると
文句の一ついいたくなりますね〜

他にもいろいろな、ログイントラブルが出ているようですが
本当に直るのだろうか・・

おまけに、公式ホームページに
ログイントラブルのことについては
解決したとのことで、何一つ解決できそうな
情報が公式ホームページにないですし
問い合わせも出来ない状態ので
正直、どうしたらよいのか
見当もつきませんわ・・

もしも、このブログを見て
解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
コメントをいただけると、助かります。

今のままでは、
強制引退に近い状態になってしまいそうなので;;

保障しろとかは、正直どうでもいいのですが
アラド戦記にIN出来ないことが
かなりの苦痛ですね〜

すべてのキャラクターに愛着もありますし
それなりに、課金して育ててもきたので
もしよろしければ、情報をいただきたいと
ブログで失礼だと思いますが
よろしければ、情報提供をよろしくお願いします><



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---





posted by ヘルブラザーズ at 12:41| Comment(8) | TrackBack(0) | アラド戦記 バグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回初めて拝見させて頂きました
どうやらINできなくて困ってるようですが
移管された後はINされたんでしょうか?

今アラドログインページは
ハンゲ
ネクソン
の2つありますのは承知のことだと思います

ハンゲIDの場合はハンゲ側からゲームスタートしなけばなりません
移管したといってもネクソン側の公式からではINできない仕様になっています(IDも移管されていません)

移管後最初のキャラ選択で同じようなメッセージがでるのを確認しましたが、どうやらそれとは違うようなのでカキコしてみました。

既に解決されているようなら無視して下さい
Posted by at 2009年03月06日 19:28
昔ハンゲにログインできないカチカチバグっていうのは聞いたことあるんですが、詳細は不明です(´・ω・`)

その後どうですか?
ちゃんとinできてるといいのですけど><


Posted by 六花 at 2009年03月07日 00:11
バグかどうかは分かりませんが・・

今の時点では
ハンゲーム側のトップページから
ログイン画面が出て
ハンゲームIDでログイン確認した後
ゲームをスタートさせようとすると
ブログの内容の通りの状態が続いております。

移管に同意して、昨日は問題なく
INできて遊べていたのになぁ・・

>六花さん
さっきも試してみましたが
だめですね><

ハンゲに電話で問い合わせて
見ようかと検討中です。

何せ、ログインして無いと
判断されるので、お問い合わせフォームにすら
いけないんです><。
Posted by ヘルブラザーズ at 2009年03月07日 00:22
その後どうですか?
インできなくなるバグ怖いですね・・
一度アンインストールしても無理でしょうか・・
Posted by 六花 at 2009年03月09日 20:51
1つの手として、一旦アラド戦記をアンインストールして、1からやってみるとどうでしょうか?
Posted by at 2009年03月09日 22:12
私も同じ現象でインできません。別のIDでログインし問い合わせましたが、現在調査中なのでしばらくおまちください。の返信しかきません。すでに3ヶ月たちますが何も連絡がありません。理由もログも公開しないため何もすることもできません。
Posted by 同じ現象 at 2009年05月28日 13:32
私もアラドをやろうと思ったらスタートボタンをクリックしてもイン出来なんです;w;
データがとても心配です。
Posted by イルにゃん★ at 2012年05月06日 20:58
>イルにゃん★さん

私は,諸都合により
しばらくアラドから遠ざかっておりますが
無事、INできることを祈っております。
Posted by ヘルブラザーズ at 2012年05月07日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

