---スポンサードリンク---

2009年03月10日

アラド戦記にIN出来なくなった症状の続報・・

まずは、コメントのお返事から・・

>六花さん、・・・さん。
 すいませんHNがないので
 お名前は省略させていただきます><

あれから、いろいろやってみましたが
結局INできないままです><。。

これから、いろいろ試してみたことを
書いていきたいと思います。

まずは、コメントでもいただいていた
アラド戦記をアンインストールをして
再度インストールする方法を試してみました。

結果は、アンインストールは出来ましたが
再度のインストールの時に、ログインしていると
判定されないため、インストールが出来ませんでした・・・

別ウィンドウが開いて、そこに表示されている
ゲームスタートを押してみるのですが
「トップページに戻って、ログインしてください」
これの一点張り><

次に、ハンゲームの新しいIDを取得して
アラド戦記にINする方法を試してみました。

この方法も、結局は同じで
「トップページに戻って、ログインしてください」
と繰り返されるだけ・・

ウィルスソフトも一時切断して
試してみましたが、結果は変わらず・・

最後に、ネクソンのホームページに行って
ネクソン側のIDを取得して
アラド戦記にINする方法を試してみました。

これは、ネクソン自体のIDが作れないという
なんとも不思議な結果になりましたね〜

ユーザー登録画面から、同意してIDを作るところまでは
進むのですが、同意してネクソンIDを取得する
ボタンを押したら、初めの登録画面に戻ってしまうという
ループを繰り返しました。

もう、お手上げですね;;

ちなみに他のゲームは、ハンゲームIDにて
インストールでき、プレイできましたので
現在、おいらがプレイ出来ないのは
アラド戦記だけだと思われます・・

ハンゲームに問い合わせてみるつもりですが
「このまま、プレイできなくなるのでは・・」
との不安が募っております><

IN出来ないだけならいいのですが
ギルドの副ギルマスを任されているのに
今のままでは、連絡すら出来ないので
ホント何とかしてほしいです;;



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | アラド戦記 バグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずネカフェでINしてできなくなった旨をギルマスにつたえればいいかと
Posted by at 2009年03月10日 02:45
そうですね・・
ド田舎なので
ネカフェ自体が近くにありませんが
取りあえず車を飛ばして
INできれば、説明しておきたいと思います。
Posted by ヘルブラザーズ at 2009年03月10日 12:43
お力になれるか解りませんが・・・
私も同じ症状に悩まされましたが、ツール→インターネットオプション→セキュリティ→インターネットのレベルのカスタマイズ→ActiveXのコントロールとプラグインを見直し、いろりろ試したところ5分でIN出来るようになりました。
ちなみに現OSはVistaですが、旧パソのXPを参考にしました。
お試し下さいな。。
Posted by Latin Girl at 2009年03月11日 11:45
問い合わせをしまくるしかないですね。
諦めなければ無視しないで答えてくれることもありますし…
Posted by オルゾフ at 2009年03月12日 21:02
むーん、接続できないんですね;;

移動に時間かかりすぎてまともにプレイできないし
アラド戦記自体がだめだめになっている気がするこのごろです(´゚д゚`)
Posted by 六花 at 2009年03月13日 01:04
あ、これぼくもなったけど

アラドハンゲ公式開く→INする→ゲームスタート押す→別画面が出る→そこでゲームスタート押す→すぐに最初ゲームスタート押した画面消す→INできます
これできたひとけっこういる
Posted by ぴよ at 2009年11月19日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115397442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。