---スポンサードリンク---

2009年03月19日

コメントの返信で〜す

コメントの返信です〜^^

>六花さん
ありがとうございます^^
心配をおかけしました><

IN出来るようになってからは
女ガンナーを作って
あーでもないこーでもないと
スキル振りを考えております^^

>BRIAN_Sさん
お久しぶりです〜
無事、Eはクリアーできたみたいですね^^

さて・・火力の件ですが
今、過剰を作ることは
かなり大変でしょうね・・

出来れば+10までほしいところですが
今のデフレ状況では
名刀を鍛えていくことが
かなり苦痛になる可能性がありますからね・・

+8〜+10までのループが
怖すぎですわ><

おいらのウェポンマスターが
ループにはまって、3Mぐらい一瞬で
飛んでいきましたし・・><

なので、お手軽に火力を上げるには
トゥームストーンがお勧め^^
過剰関係なく火力が出ますよ〜

後は、ブレーメンとラサを上げていければ
さらにいいと思います^^

おいら、ブレーメンのスキルレベル13なんですけど
ブレーメンのスキルMであるレベル10と比べると
魔法防御力減少値の差が2200ぐらい違いますから
純粋に、ほぼすべての攻撃の火力アップにつながります。

ラサは、何気に毒、出血ダメージもありますし
一番大きいのは、攻撃スピードがM取りしていると
びっくりするぐらい遅くなります。

ソウルで、ソロをするときにM取りしてると
ボスに対しては絶大な威力を発揮しますので
お勧めです。

後は、地味にカザンの上で
攻撃するぐらいですかね〜

あと、一般スキルの古代の記憶を
M取れれば、知力が上がって
非常に威力が上がりますよ〜^^

おいらは、SPの関係上
取る事が出来ませんでしたが・・><

何せ、魔法攻撃力を上げることが
火力アップにつながりますから
知力を上げる、魔法攻撃補助スキルを上げる
後は、固定ダメージのトゥームストーンを上げることで
火力は補えると思いますよ〜



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 10:35| Comment(1) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうカンスト間近になり、レテを飲む時がやってまいりました。。。
実は、ブレーメンもカザンも前提止め+防具補正だったので、そんなに効果を感じてませんでした。最近よく死亡の塔にいくのですが、カザンをひいたときの、知能・力が119にしかなっていない(実際は120以上なはず)のですが、補正がかかってカザンのレベルが塔では調整されているなんてことはありませんよね。。。。?!
Q技系統は今のところすべてM取りしています。
名刀の過剰に関しては+9までいったのですが、サブのアイビーのサイクロンで8-10のループにはまって3m飛んだので、また強化恐怖症になりますた。。近々実装されるであろう異界ダンジョンでは、装備・武器によって補正がはいるみたいですので、この際無駄に強化につかうよりはディアボリカあたりがでてるときは手ごろな値段ではいりそうなので、そっちをねらうようにしたいとおもいます。古代の記憶まで取れる余裕ないとおもいますが、青い聖杯なんかで多少知能があがるアイテムも活用してなんとかMコインなしでいけました。サヤ、ラサ、ブレーメン、カザンはもちろんのこと、墓石もM取りおすすめでしょうか?鬼影門もM取りしてるのですが、他の職と比べて無色Qの消費が激しいこと・・・
Posted by BRIAN_S at 2009年04月01日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115890118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。