---スポンサードリンク---

2009年03月26日

どうやってIN出来る用になったのか・・

最近、プライベートで大変なことがあり
アラド戦記にIN出来る時間が激減しております><

でも、待望の女性ガンナーが
アップデートされたり、異界のダンジョンなど
これからも、色々な要素が追加されていくようですので
自分なりに時間を見つけて
アラド戦記を楽しみたいと考えております〜

さて今日はおいらが食らった
IN出来ないトラブルに関する
独自の解決法を書きたいと思います。

おいらがIN出来なくなった症状は
ログインした後に、別ページが開いて
ゲームスタートボタンを押して
アラド戦記をスタートさせようとしても
「トップページに戻ってログインして下さい」
と表示され、きちんとログイン出来ているにもかかわらず
ゲームがスタート出来ないといった感じのトラブルでした。

とりあえずの解決方法は・・

PC側の新しいアカウントを作る!!

でした^^

一応、PCアカウントの作り方も書いておきます。
(ちなみにおいらのOSは、XPのプロフェッショナルです)

1 画面下のスタートのところから
  コントロールパネルを選択して
   「ユーザーアカウント」を選択します。

2 そこで、「新しいアカウントの作成」を選択。

3 適当に設定を作って、アカウントを作る。

4 作ったアカウントでアラド戦記をインストールする


これだけでした・・

本当にたったこれだけで、あれだけ悩まされていた
ログイントラブルとおさらば出来ました^^;;

ダメでも、PCアカウントを潰すだけで
元に戻りますしね〜^^

もし同様のトラブルに悩まされている方は
一度試してみてはどうでしょうか?


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アラド戦記 バグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとも意外な解決方法でした
PCって難しい(*´ω`*)

大変なこと・・
大丈夫ですか?
ご無理なさらずにです(・ω・)ノ
Posted by 六花 at 2009年03月26日 21:05
>六花さん
いつもコメントありがとうございます。

ログイントラブルや
プライベートなことで
気にかけていただいて感謝しております。

実は、家族が大病と診断され
色々とバタバタしておりますが
前を向いてがんばります!!
Posted by ヘルブラザーズ at 2009年03月27日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

