---スポンサードリンク---

2009年05月08日

現状報告^^;;


久しぶりの更新です〜^^;;

プライベートが色々と大変なので
思うようにアラド戦記をプレイすることが
出来ておりません><

それでもこつこつとレベルを上げたり
クエストをこなしたりした内容を
書いていきたいと思っております〜

まずはソウルテイカーですけど・・

クロニクルクエが終盤を迎えております。

09.5.8.JPG

ついにスサカの巣で、「小さな竜魔石」なる
クエストアイテムを、集めてくる段階になったんですが・・

スサカkソロつらいっす><

回復アイテムが結構減ってしまって
ビンボー症のおいらは、日々減っていく
回復アイテムを眺め、ため息をついております^^;;

慣れれば、スサカの動きはパターン化しているので
簡単になっていくと思いますが
今のところは、そんな気配は無いです^^;;

次にヘルベンターですが・・

レベルが56となりましたが
このキャラクターは、クエストをテキトーに
こなしている程度です^^;;

09.5.8_1.JPG

なので、今は気の向いたクエストを
ホント適当にこなしております〜

クロニクルクエもアクセサリーが終わった程度ですが
とりあえず、限定のクエストを終わらせていきながら
カンストを目指して行こうと思ってます^^

次のキャラクターはウェポンマスターですけど

遂に剣聖に転職〜^^

09.5.8_2.JPG

転職には結構苦労しました・・

王の遺跡で「氷のアイストム」を倒すことに
ひじょ〜にてこずりまして・・

結局ギルメンに手伝ってもらい
やっとクリアー;;っというありさまです・・

ソウルテイカーやヘルベンターのように
過剰装備も持てる経済状況でもないので
プレイヤースキルを磨くしかないのですが
いかんせん、被弾数が多すぎる><

つまり、へたく・・ゲフンゲフン

まぁ、レベルも49まできましたし
立ち回りをしっかり研究していきたいと思います。

遂に異界のダンジョンも
実装が見えてきましたので
まずは、ソウルテイカーのクロニクルクエストを
しっかりと終わらせたいと思っております^^



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

