---スポンサードリンク---

2009年05月22日

異界はじめました〜^^

異界はじめました〜^^

一回は撤収されましが・・

やってみた感想は〜

バグ多すぎ・・・

楽しみにしていたため
このバグの多さには、辟易しておりますが
新たなモチベーションの場として
大いに、アラド戦記を楽しんでおります^^

まず手始めに、ゴブリン王国に突入〜^^

野良でいったんですが・・

見事、3部屋目で轟沈・・

予習をしていかなかったため
リレーを理解していな・・ゲフンゲフン

その後は、したらばで予習し
ギルメンと合流して
無事ゴブリン王国をクリアー^^

その勢いのまま
うごめく城にチャレンジしたんですが・・

もう、意味不明でしたね^^;;

いきなり、3部屋目で即死喰らって
みんな、ポカーンですよ^^;;

2回うごめく城の攻略に失敗したんですが
最後に奇跡的に攻略に成功!!

次のダンジョン、ランジェルスの犬へ〜っと
行きたかったんですが・・

痛恨のエピッククエストとり忘れ><

初日の異界は、おいらに苦い思い出をくれました・・

まぁ、二日目には一時撤去されましたけどね^^;;

その間に出てきた2次クロニクルパンツの
一撃の布パンツ・鬼影閃のレシピを
作ることにしました〜

09.5.22.JPG

とりあえず競売場で
光輝の魔石を集めたのですが・・

ゴールドが一瞬で吹き飛んでいきました><

そのレシピから作った
2次クロニクルがこれです。

09.5.22_2.JPG

全部で7Mかかりました・・
(+5の強化費込み、業師の箱使用)

抗魔値がグンと跳ね上がりました^^

そして今週のメンテナンスで
異界のダンジョンが早くも再実装され
早速、うごめく城に勇んで突っ込んだんですが

バグ直ってね〜〜〜〜

それでも、今までの経験があったので
何とかクリアーすることが出来ました^^

その後、何度か他のゴブリン王国やランジェルスの犬に
チャレンジして新たなレシピを拾ったので
とりあえず、新しい装備を作ろうかと思っております^^;;



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。