---スポンサードリンク---

2009年06月04日

異界のダンジョンに潜る日々について

異界に通い始めて
そろそろ半月が経とうとしております。

おいらのメインキャラクター
ソウルテイカーも、2次クロニクル部位が
武器と腕輪と上着以外は
とりあえずつけられる物を拾って
抗魔値の最高が199と200に1届かないという・・

09_6_4_03.JPG

ちなみに
自職の2次クロニクル装備は
指輪、パンツ、ベルトと3箇所

09_6_4_02.JPG

09_6_4_01.JPG

09_6_4.JPG

他職の2次クロニクル装備が
ネックレス、肩、靴といった状況です。

しかし、異界に潜り始めてから・・

回復の減り、ぱねぇっす・・・

どうしても、ランジェルスの犬のランクKに
無理をして潜ることが多かったせいか
ゴリゴリ、ロトンの達人用HPポーションが
あっという間に1桁に減ってしまいました><。。

200個は持ってたんですがねぇ・・

それと昔のイベントで貰っていた
甘いかぼちゃキャンディも150あったんですけど
それも今はなくなりました・・

他にもイベントで貰った
レミの掌や桜の薬茶も使い果たし
初めてレミの掌を買ってしまいました><。。

何せ、布職はワンミスでHPが半分まで
減ってしまうことが、ザラですからね〜

まぁ、最近は抗魔値が
上がってくれたおかげや
異界のダンジョン自体に、慣れてきたせいか
回復を使うペースも、緩やかになりつつはあります。

ただ、即死級の攻撃があるため
コンティニューコインは、その時によって
使う枚数が0〜3枚と結構幅があります><。。

異界のダンジョン自体に
復活制限があるので
あまりコンティニューコインを、一人で使うことは
パーティプレイとしても良くないので
そのあたりの立ち回りを、しっかりとしていかないとな〜っと
感じております。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---





posted by ヘルブラザーズ at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです( *'∀'* )

異界まだいったことないのですが
すごいところなのですね><

スカサでもはじめ死にまくってた私に攻略できるやら・・w
Posted by 六花 at 2009年06月19日 22:14
>六花さん
お久しぶりです〜^^

異界Dはとにかく慣れだと
最近は感じております。

ただ、普通のDと比べて
難易度は、桁外れに難しいので
PTを組んだ人の熟練度によっても
クリアー出来るか出来ないかが
分かれてくると思います。

回復はモリモリ減りますので
しっかりと数をそろえておく事を
お勧めしておきます^^;;
Posted by ヘルブラザーズ at 2009年06月22日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120818259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

