---スポンサードリンク---

2009年07月02日

遂に2次クロニクルのブレードレシピが^^

異界に篭り始めて
1カ月半になりますが・・

やっと上着以外の
自職2次クロニクルそろった〜^^


最後の最後まで、出てこなかった
武器のレシピ(ブレード)が城Mで
ぽろっと落ちました^^

比較的に、出やすいと聞いていたのですが
実際は、他の8部位が全部そろった後も
中々ドロップしないという現実に
ドロシーでの購入まで考えていたので
ホント、うれしかったですね〜

しかも落ちたレシピが、欲しかった
拡大のサヤのブレードであったので
うれしさ倍増です。

早速、強化にいきましたが・・

強化費TAKEEEEEEEEE・・・・

一回の強化に約165kとかもうね・・

なけなしの1Mはたいて
強化にチャレンジしましたが
4〜6ループのせいで
+5止まりと、なんとも中途半端な所で
止まっております・・

09_7_2_1.JPG

早く最低でも+7まではもっていきたいですね〜

そして、武器にキャスト+1%の
魔法付与をしてもらいました〜

ちなみにおいらは、装備中の2次クロニクル装備に
魔法付与をしてもらっております。

クロニクル装備はレベル判定が無いため
ほぼ成功しますから、魔法付与おすすめですね〜

ついでに、他の防具とかも載せておきます。

まず肩は、強力な一撃の布ショルダー:鬼影閃

09_7_2_2.JPG

魔法付与は物理クリティカルヒット+2%です。
ホントは、スピラッチカードで付けたいですけど
高すぎですわ〜><。。

次にパンツですが、一撃の布パンツ:鬼影閃

09_7_2_3.JPG

魔法付与は、すべての属性抵抗+5です。
レシピから作ったことを異界友達に話したら
無料でプラタニカードを付けてくれました><。。

靴は、強力な猛攻の布靴:鬼影閃

09_7_2_4.JPG

魔法付与は、移動速度0,9%です。
ギルマスの付与レベルが低かったので
レベル上げに貢献しようとお願いしたら
まさかの失敗といういわくつき^^;;

ベルトは、急襲の布ベルト:トームストーン

09_7_2_5.JPG

魔法付与は、HP MAX+60です。
これもレシピから作ったことを異界友達に話したら
無料で付けてくれました><。。

この異界友達には
お礼をせねばと思っているところです・・

長くなってしまったので
このあとの装備晒しは
また今度書こうと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122661110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

