---スポンサードリンク---

2009年08月09日

レアアバターやらエンブレムやら

更新できていない日々が
続いておりますが、アラド戦記だけは
コツコツプレイしております(;´∀`)

ブログを更新していない間に
4次レアアバターがついに実装!!

剣聖に付けさせることにしたのはいいんですが・・

合成大変だった(´・ω・`)

初めのうちは結構な確立で
合成できていたのですが
最後の顔のアバターが中々出来てくれない・・

でも無事に8箇所合成完了した
姿がこれです(^ω^)

09_8_9_1.JPG

今回からエンブレムが装着可能となりましたので
エンブレムも買い込み、全体的に底上げが出来ました(; ・`д・´)

ヘルベンターよりも力が上になるという・・

剣聖は、軽甲マスタリーのおかげで
思ったよりも力がモリモリ上がるので
同じレベルになれば、ヘルベンターよりも
力の数値は、明らかに上になりそうです(; ・`д・´)

そして、最新のアップデートによって
2次レアアバター、3次レアアバターにも
エンブレムを装着出来るようになる「ソケット」が
期間限定ながら、ミスティックポットから売り出され
ソウルテイカーとヘルベンターも
無事エンブレムを装着可能に(^ω^)b

異界使用に、2次クロニクルで装備を固めた
ソウルテイカーは、街での知能が741と
念願の街での知能700越えを果たしました(^ω^)

09_8_9_2.JPG

ヘルベンターの方も、装備を整えれば
力が街で600に届きそうなので
とりあえず、「目指せ力600越え」
を目標に色々と装備を集めて
やろうかと思っております。

09_8_9_3.JPG

アラド戦記の公式ホームページに
Act3がそろそろアップデートされると
大々的に出ておりますので
2次クロニクル集めの終ったソウルテイカーは
少しお休みさせて、退魔士などの
他のサブキャラを育てていこうと
思っております。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---





posted by ヘルブラザーズ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125322366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

