---スポンサードリンク---

2009年10月09日

やっとこさ時間が取れたので・・

いや〜ホント久しぶりに
ブログを更新しました(;^ω^)

実はアラド戦記自体、定期的にプレイしておりました。

けれど中々、ブログに手をつけられないほど
プライベートの方が、ごたついておりました・・

けれど、ようよう身の回りが落ち着き始めたので
また、少しづつですけどアラド戦記について
このブログで書いていきたいと思います。

さて、現在のアラド戦記の進行状況ですが・・・

ソウルしかやってな〜〜〜〜い(;´Д`)

元々、メインキャラで思い入れが深いためか
時間がない中で、どうしてもプレイする時間が長くなって
ソウル以外はほぼ倉庫に近い状況になっちゃった(;´Д`)

2ヶ月前には、サブ育てると宣言してたのにね〜(´・ω・`)

言い訳ですが、Act3が思ったより早く実装され
改変された異界のダンジョンが導入されてからというもの
セットの2次クロニクルを求めて
異界にばかり通っている状態なんですよ。

まぁ、異界のダンジョンに足繁く通ったおかげで
セットの2次クロニクル装備も揃ってきました。

欲しいセットではありませんがね・・(´・ω・`)

とりあえず今の装備とアバを晒しておきます〜

武器は
+9強力な急襲のトームストーン
(ブレード・キャスト+1%)

防具類は
上着:急襲のトームストーン
(知能+9)
パンツ:+5急襲のトームストーン
(増幅知能付・すべての属性抵抗+5)
肩: +4強力な急襲のトームストーン
(魔法クリティカル+3%)
ベルト:+7 急襲のトームストーン
(MAX HP60)
靴: 強力な急襲のトームストーン
(移動速度+0.9%)

アクセサリーは、ダンジョンによって変えてますが
腕輪:強力な拡大のトームストーン
(1分ごとにHP6回復)
ネックレス:マニ・アルソの遺物
指輪:+7ロイヤルリング

で異界に通っております。

09_10_9_1.JPG

まぁ、もうお分かりだと思いますが
実は腕輪以外は、急襲の2次クロニクルが
すべて集まっています(; ・`д・´)

ホントは、武器&防具を急襲トームで固めて
アクセサリーにシャドーレイジ3つを付ける事が
最終目標だったのですが、なぜか腕輪に恵まれず
仕方なしに拡大トームでお茶を濁しておりますが
思い切って、ドロシーから強力トームの腕輪を買おうと
密かに思っております(^ω^)

アバも4次のレアアバターに3次の頭
1次の胸、2次の上着とパンツを合わせ
大枚をはたいて、グリーンエンブレムを
4個装着(`・ω・´)

09_10_9_2.JPG

おかげさまで、街での知能が800を
超えることが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

まぁ、こんな感じに装備が整ったので
これからも、のんびりと異界ライフに
精を出そうかと思っております。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---






posted by ヘルブラザーズ at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
異界がんばってるみたいですね。
シャドーレイジー腕輪なんですが、実はわたし
犬kでボスからドロップしたのつけてますよ。
犬k通えばでるかもです〜

それにしても知能800超えはすごい!
わたしはまだ700ちょいです。
レアアバであがるのかしら?!

Posted by BRIAN_S at 2009年11月04日 06:43
BRIAN_S さん

お久しぶりです〜^^

うらやましいなぁ・・
シャドーレイジの腕輪なんですけど
犬に通いつめてるんですが
出なくて困ってます><

その代わりといってはなんですが
強力急襲の肩が2つ、靴、ネックレスの
レシピが1つ予備で倉庫に眠る有様です・・

おまけに、遂に全箇所急襲トームが揃って
しましましたわ(;´Д`)

知能800越えは
グリーンエンブレムのおかげですね〜
これを4つ付けてますので
知能が40上がってます(;´∀`)

セットに関しては
黒炎の憑依が武器と肩でてます〜
クエストで靴とネックレスを取ったので
4箇所そろいました

今は、最上級集めに精を出しながら
セットを集めて行こうかと思っております〜

お互いがんばりましょう(´∀`)
Posted by ヘルブラザーズ at 2009年11月14日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129879861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

