---スポンサードリンク---

2009年11月14日

最近メンテナンスがひどすぎる件・・・

いや〜運営さんのメンテナンス酷いっす(´・ω・`)

メンテナンスして新たなバグを
搭載してどーするんですか(;´Д`)

それもログイントラブルですよ・・

ゲームできないじゃないですか・・

おいらは、1キャラしかそのトラブルに
巻き込まれておりませんが
うちのギルマスは
ほとんどのキャラがINしたと同時に
クラ落ちするといった酷すぎる状態・・

おいらのソウルも面白い画面に
なってますし・・・

09_11_14_1.JPG

セリアと郵便箱のエフェクトが
見事に消失しております(;´Д`)

こんな状態なのに
緊急メンテナンスもしない上に
告知すらないなんて
どういうことですか?

基本プレーは無料ですけど
課金はしてるんですけど・・

おまけに、私がトラブルに
巻き込まれたキャラは
倉庫キャラでしたので
お金やアイテムの移動が
出来ないんですけど・・

うわさでは、競売場からの返品メールで
アイテムが増えたとの情報もあり
返品メールを開封してしまうと
誤BAN対象になってしまうおそれも
あるとも聞きました・・

おいら知らなくて、普通に売れてたから
競売場からのメール
あけちゃったんですけど・・

メンテナンスのたびに
新しいバグが増えていくのは
何とかしてください・・運営さん・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/閑話休題_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

さて、今のおいらのアラド戦記ライフは
ソウルの異界通いと、バーサーカーの金策でハーメルン警備と
色々忙しくすごしております。

ソウルの方は、遂に揃っちゃいました〜

急襲シリーズ全箇所制覇(`・ω・´)

記念にトームストーンの動画を
のっけちゃいました(;´∀`)



初めて動画をアップしたので
見にくいと思いますが
その辺は勘弁してください(;´∀`)

これからの目標としては
ソウルの2次クロニクルセットを集めつつ
ヘルベンター&剣聖のレベルアップと金策に
力を入れて行きたいと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---







posted by ヘルブラザーズ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

