---スポンサードリンク---

2009年11月23日

ヘルダンジョン巡りをしてみました

最近、ソウルで異界に通ったり
ヘルベンターや剣聖でハーメルンを回って
回復剤などを集めて回ったりと
やっている事が、ワンパターン化してきたので・・

気分を変えるために
ヘルダンジョン巡りに行って来ました〜

そろそろ、エピック改変がくると
思われてる中で、今ヘルダンジョン巡りをする事が
いいかどうかは別にして・・

変化ないと飽きるよ・・ママン(;´Д`)

というわけで、赤い人、青い人、緑の人、黒い人
にタイマン勝負を挑んできた結果・・

使えるもんがでねぇ・・(´・ω・`)

結構がんばって、すべてソロKでやってきたんですが
5〜6回行って、桃もしくはエピックという感じの
ドロップ結果でした。

とりあえず、めぼしいものを
画像に収めてきたので
アップしておきます。

09_11_23_1.JPG 09_11_23_2.JPG

09_11_23_3.JPG 09_11_23_4.JPG

09_11_23_5.JPG 09_11_23_6.JPG

09_11_23_7.JPG

見事に使えるものがないと思われます・・(´・ω・`)

実際メインのソウルのエピックは
小剣のエレノア以外は使えそうなものがないため
無理に行く必要があるのかどうか・・

一刀流サンサンとか出ても
鬼切り&鬼切りドライブは前提の5止めだしなぁ・・

ヘルベンターや剣聖は
まだ夢のあるエピックがあるので
やる気があるのですが・・

ヘルベンターもハーメルン警備を地道にやっていたら
経験値が半分超えてきたので
異界に向けて1次クロニクルクエストを進めないと
いけないんですけど・・・

王、苦手すぎ・・


守護のミリア氷のアイストムと炎のジェラードで
回復モシャモシャ戦記・・orz

それも難易度EXなのになぁ・・

ヘルベンターは比較的、王の遺跡楽だと
聞いていたのですが、認識が変わりました(;´Д`)

あまりにも王の遺跡がきついので
メルベーユを過剰にしてしまおうと
キリに突っ込んできたものの
見事、ループ戦記に突入した・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁ、くじけることなく
何とか攻略を見つけたいと思っております。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 17:18| Comment(3) | TrackBack(0) | アラド戦記 ドロップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>オルゾフさん

コメントありがとうございました。

そちらのブログに移ろうとしたら
ウィルスサイトの表示が出たため
コメントを削除させていただきました><

もうしわけありませんが
一度、ブログをチェックして
いただけませんでしょうか。
Posted by ヘルブラザーズ at 2009年12月10日 13:00
こんばんは。(夜にきたので。

中々面白そうですね。

今度からよく見に来るようにしようと思ってます。
よろしくね!
Posted by at 2009年12月26日 23:57
はじめまして〜^^

つたないブログですが
これからもよろしくお願いします〜
Posted by ヘルブラザーズ at 2009年12月30日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133700615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

