---スポンサードリンク---

2009年12月13日

日々金策のため、ダンジョンを回る・・

遂にサブキャラの剣聖が
Lv55になったので、武器を何にしようかと
考えた結果・・・

カ・イ・ナ・ス(´∀`*)ポッに決定〜

何せ、おいらの剣聖
火力(ヾノ・∀・`)ナイナイ

少しでも、火力の上積みを目指して
カイナスを過剰する!!

55レアのオートクレールの過剰も
考えてみましたが・・

エフェクトが個人的にNG・・

だからカイナスを(σ・∀・)σゲッツ!!
するにいたったわけですが・・

でも、もちろんお金などない!!(´・ω・`)

てなわけで、サブキャラの
ヘルベンター&剣聖は
ハメ警備モード発動!!

はぁ〜まんどくせ〜('A`)
もう飽きたよ(´д`)ママン…

今、アラドは鳩山不況ならぬ
カシャーン不況のせいか
思うように物が売れませぬ・・

売れても安いしね(´・ω・`)

どうすれば効率的に金銭を稼げるか
検討した結果・・・

無課金なら、ハメ警備しかないな・・

その結論に行き着きました(;´∀`)

色々回ってみましたが
やっぱり、改良イチゴ&改良ラミファの
の売値がうまいのと、Nで回っても
改良イチゴ&改良ラミファのドロップ率は
ランク高くてもそう変わらないと
体感的に感じた事が大きいですね〜

後、皇帝大理石のかけらも
以外にお金になりますし
今はハメ警備が一番堅実に
お金を稼ぎ出せそうな感じがします。

その他でお勧めなダンジョンとしては
以外に闇の玄関がおすすめ〜

巻貝の肉が、異界の専門家用睡眠回復ポーションの
代わりとして代用できるので
メインに使ってもよし、売ってもよし

ただ最近ドロップ率が悪いので
1回回っても1個出るかどうかですけど・・

あとはフローライト、スピネル、ジルコン、竜人の目などが
豊富に手に入るため、それをクエストにて
キューブのかけらに変えると
あっという間に1000個単位の
各色のキューブのかけらを入手できます。

キューブのかけらも
以外にお金になりますからね〜

まぁ、闇の玄関に行く一番の理由は
気分転換ですけどね(;´∀`)

IN率が以前より悪くなったので
お金の貯まる速度は遅いですが

とりあえずヘルベンターと剣聖のお金を
画像にてぺたっとしておきます。

09_12_13_1.JPG 09_12_13_2.JPG

まだ、2キャラあわしても10Mぐらいですが
カイナス目指して、ぼちぼちお金を
貯めていこうかと思います。

あ・・クロニクル・・

そのうちがんばります〜(;´∀`)



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---





posted by ヘルブラザーズ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、小さき魔女と黒き妖精の管理人です。
相互リンクの申請ありがとうございます。
リンクに追加いたしましたので、ご報告さしあげます。
Posted by まりまり at 2009年12月22日 01:46
相互リンク、ありがとうございました。

ちょくちょく遊びに
来させていただきますので
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヘルブラザーズ at 2009年12月22日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135502933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

