---スポンサードリンク---

2010年01月08日

あけましておめでとうございます&年末年始のアバターイベント・・

あけましておめでとうございます〜
今年も( `・∀・´)ノヨロシクおねがいします〜

でもおいらのアラド戦記に対するモチベは〜

下がりまくりんぐ・・

去年の年末に、レアアバターの色違いが
期間限定で出回りましたが
なんなんですかね、あれは・・・

剣聖の4次レアアバを金色に光らせようと
意気揚々と課金して、合成してみた結果・・

一個も出来なかった・・(´・ω・`)ショボーン

結構な金額を課金したのに
一個も合成できないなんて・・

以前4次レアを合成した時と
同じだけ課金したので
全部の箇所が揃わなくても
せめて半分は合成できると踏んでいたのですが・・

課金前にアラ友と

「絶対に合成確立下げてるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー」

なんて話していたのですが
まさに、身をもって実感しました・・

そんな事もあり、アラド戦記に対するモチベーションが
一気に急降下してしまったしだいであります(´・ω・`)

しかし、ソウルではちょっとだけ
モチベーションの上がるドロップがありました

10_1_8_1.JPG

シャドウレイジの上着(`・ω・´)シャキーン

でも出来れば上着より腕輪がほしかったって・・


まぁ、贅沢を言ってはいけませんがね(;´∀`)

これで2次クロニクルセットの集まり状況は

シャドウレイジ:2箇所(首、上着)
領域の支配者:2箇所(首、靴)
黒炎の憑依:4箇所(首、靴、肩、ブレード)

となっております。

集まりとしていいほうかどうか
イマイチ分かりませんが(;´∀`)
クエストとドロップだけなので
通った回数にしてはいいほうかなぁ〜

イマイチ運が悪いせいか
最上級邪念の結晶の集まりが悪いですが
めげずに集めていこうと思っております。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---





posted by ヘルブラザーズ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 アバター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137745850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

