---スポンサードリンク---

2010年01月15日

遂に高額桃(σ・∀・)σゲッツ!!

前回のブログに
テンションが落ちてきたと書いておりましたが・・

高額桃(σ・∀・)σゲッツ!!で
テンション(´∀`∩)↑age↑(∩´∀`)↑age↑


発端は、wiki見てたんですよ。

そしたらエピックの、アラクロッソのシルクシャツが
どうしても、ほしくなってきまして・・

レベル45装備なら、ダークスチルんとこで落ちるし
あそこの状だったら、異界通いであまり気味だし
回復拾いがてら、いってみようと早速ヘルへ突入〜

ダークスチルからは、あまりいい物を貰った記憶も
なかったので、何回か通おうと思っていった所・・

カラン・・

(つд⊂)ゴシゴシ

見間違いじゃないよね・・

10_1_15_1.JPG

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

天空棍〜〜〜〜〜〜

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

アラド戦記を始めて
三年目にして初めて高額桃(σ・∀・)σゲッツ!!

年甲斐もなく、思わず画面にガッツポーズ゙(;´∀`)

興奮冷めやらぬ中
チャっチャと、ピーターを片付けて
セリアの所で、天空棍のステータスを見てみたら

10_1_15_2.JPG

最上級で力19!?

力は最高補正じゃないですか・・

テンション青天井!!(`・ω・´)

競売場で値段確認して
とりあえず80Mでだしてたら
あっという間に落札されました(; ・`д・´)

お金持ちっているのね・・

おいら、ここまでゴールドを持った事がないので
思わずどうしようかと悩んだ挙句・・

とりあえず2次クロニクル防具の強化をしました(;´∀`)

3〜4Mほどで、肩と靴の強化を終え
今後どう使おうかと、考えた結果・・

使わないで、タンス預金する事に(;´∀`)

おいら、ちっちぇ〜〜

カイナスとか他の桃でも
買おうかと思ったんですけど
いざゴールドを使うとなると
使えなかったです・・ハイ・・

なので、今まで通りハメ警備や異界通いしながら
そのうち使い道を見つけていきたいと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138378596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

