---スポンサードリンク---

2010年01月30日

鯨さま珍百景(王の遺跡編)

大型アップデートもなく
ただ、異界をうろうろしているだけでは
さすがに、モチベーションを保てなくなってきたので
ネタ動画でも取ろうと思い立ち
王の遺跡に行くことにしました〜(´∀`)

ネタの種は、鯨様〜(*´∀`*)

王の遺跡 Kで、鯨様を使って
氷のアイストム、炎のジェラード、光のウェデロスを
一撃て倒す画像を取る事が、今回のミッション(`・ω・´)シャキーン

まぁ、簡単に取れるだろうと
タカをくくって王の遺跡のKへ〜

あまりのへたっぷりに絶望したぁー(´・ω・`)

王の遺跡、全体的に動きが早くなって
うまく鯨様が当たんない〜(゚д゚)!

おまけに、うまくやらないといけないと
緊張して、ミスることミスること・・

おいらプレッシャーにヨワすぐる・・(つд⊂)エーン

その後、何回か試行錯誤して
何とか、お見せできる動画をようやく録画

まぁ、見てやってくださいませ〜

まずは、氷のアイストム編



一番初めに、うまく取れました(;´∀`)

瞬殺のやり方のコツとしては
4陣引いた後、闇のカーテンが引けないと
若干HPが残るので、アイスニードルをうまく避けて
カーテンを引く事かな〜

次が、炎のジェラード編・・



これが一番難しかった・・

しかも瞬殺出来なかったし・・

うまくやれば、瞬殺可能なんですが
動画には、収まってくれませんでした・・(つд⊂)エーン

動きがすばやくなっているから
鯨様で瞬殺しようと思わないで
大ダメージを与えると言った感覚で使うと
よいかもしれません・・

最後に、光のウェデロス編



これは、比較的簡単でした(´∀`)

瞬殺のコツは、4陣引いた後
光のウェデロス本体のHPを
残り2本ぐらいまで、カラなどで削っておき
削り終えたら、鯨様を召還〜

それぐらいのタイミングで
召還できれば、すべてのウェデロス分身に
鯨様の攻撃が、当たるようになるため
後は、鯨様が一掃してくれます(´∀`)

動画を取った時のステータスは

街知能:801 カザン:Lv11 ブレーメン:Lv14 鯨様:Lv7
古代:Lv10 漆黒の恐怖:Lv6 闇のカーテン:Lv10
クリーチャー:プチマルフィサ

でやっております。

まぁ、あくまでネタなので
見て笑ってやってください(;´∀`)



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚д゚ )

ブロガーさんだったのですね。
お久しぶりです〜。
知ってる人の知らない一面をみれた感じで
+(0゚・∀・) + ワクテカ +な感じです。
いつでも暇してますので、また今度
遊びに行きましょう〜。
Posted by Dr at 2010年01月30日 17:41
>Dr さん
そうなんですよ〜(´∀`)

ぜひ見かけたら、声かけてください
一緒に、異界めぐりしましょう〜
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
Posted by ヘルブラザーズ at 2010年01月30日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

