---スポンサードリンク---

2010年02月12日

ノイアフェラ特訓中

ホント、アップデート来ませんねぇ・・(´・ω・`)

もう、課金アップデートはそろそろ休憩して
ヘル改変なり、桃改変なりしませんか?ネクソンさん・・

っといきなり愚痴から突入したわけですけど
最近どうしても、55桃の防具、悪霊の巻物が
欲しくてたまらないんです・・しかし・・

買えるわけ(ヾノ・ω・`)ナイナイ

物自体も、めったに見かけませんし
もし競売場で、見かけたとしても
300Mあたりでは、逆立ちしても
そんなゴールド出てきませーん(´・ω・`)

ってなると、悪霊の巻物を
自分でほじくり出すしかないので
したらば等々で調べた結果・・

悪霊の巻物のドロップ場所が
ノイアフェラであることが分かり
勇んで、捜索に行ったところ・・

見事、返り討ち・・(´・ω・`)ショボーン

久々にノイアフェラに、ソロでいくから
難易度もEと、確実にクリアーできるようにと
設定したのに・・

かといって、このまま投げ出すわけには
いかないので、とりあえず
ノイアフェラ攻略の修行に入ってるわけですが
中々うまくいかないですねぇ・・

うまくいかない部屋は
4部屋目の不滅の偽装者複×6+グリムシーカー司祭(ヌビルス)
しょっぱな、覚醒で葬り去れればいいんですけど
安定しませんねぇ・・

後は慣れだと思うのですが
いつになる事やら・・(;´д`)トホホ…

後、色々お金使っちゃって
55Mまで減っちゃいました(;´∀`)

限定レアの腰(回避)を買ったのと
ちょいと強化に手を出しまして
それはモノの見事に0にもどるっと・・
後は、ピーターのカードを買っちゃいました。

ソウル以外の他のキャラも、ハメ警備に
精を出してはいるんですけど
思うように、お金は貯まりませんねぇ・・

やる事が徐々になくなってきてるから
早く、アップデートが来て欲しいです。


/_/_/_/_/_/_/ブログランキング参加中/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへアラド戦記・攻略ブログ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 15:53| Comment(3) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてこんにちは

私も同じくシーサーブログでアラド戦記のブログ
をやってます。ランキングにも参加してます
宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか
よろしくお願いします。
Posted by ツナマヨ at 2010年02月16日 17:55
>ツナマヨさん
初めまして、こんにちは^^
相互リンクの件了解しました。

リンク張っておきますので
これからよろしくお願いします。
Posted by ヘルブラザーズ at 2010年02月18日 13:08
こんばんはです。
相互リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by ツナマヨ at 2010年02月18日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。