---スポンサードリンク---

2010年02月18日

トゥームストーン装備比較&ノイアフェラ攻略のその後・・

今週も、特にアップロード無しっと・・(´・ω・`)

半ば、あきらめの境地でブログを
更新しておりますが・・

最近、ようやくのんびりと集めていた
2次クロニクルセットの指輪を交換できるだけの
最上級邪念の結晶が貯まったので
交換してきました。(`・ω・´)

そうなると、ソロでプレイした時に
2次クロニクル急襲で、全身を固めた方が良いのか?
それとも、シャドーレイジ3セット&残り急襲が良いのか?

早速、ソロ攻略中のノイアフェラEで
試してみる事にしました〜(´∀`)

使った感想としては・・

シャドーレイジ3セット&残り急襲の方が
使い勝手か良かった〜
(*´∀`*)

って所ですね。

一番の恩恵は、やっぱりクールが5秒縮まる事!!

これは、非常に( ・∀・)イイ!!

落ちてくる時間も、1秒だけしか伸びないしなーっと
思っていたんですが、いざ使ってみると
意外長く感じますし、しっくり来ました。

ロリエンにいって、両方とも動画に収めて見たので
とりあえずアップしておきます。



これが、全身急襲の動画です。

装備は、上着、ベルト、パンツ以外は
すべて強力付きです。



こちらが、シャドーレイジ3セット&残り急襲の動画

見比べていただければと思います〜

話は変わって、ノイアフェラEの攻略も
ようやく慣れて来まして
コインを使う事も減ってきました〜

覚醒を使って瞬殺が、一番の近道ですね(;´∀`)

でも、回復が見る見る減ってしまうのは
仕方がないですが・・(´・ω・`)

後は、悪霊の巻物がポロリと
落ちてもらえれば、万々歳ですが
これもまぁ運なので、のんびりやるしかないのかと

それに、精神的に1日に何回も行くダンジョンでは
無い気もしますので、今の所は、最低1日1回として
調子がよければ、2〜3回行くように心がけております。

もし、攻略が確立できれば
ブログにアップする事も、考えていと思います〜

気長にお待ち下さい(;・∀・)



/_/_/_/_/_/_/ブログランキング参加中/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへアラド戦記・攻略ブログ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ

お邪魔します(ノ´∀`*)

『プレイ日記だから〜』って比較動画ついてるじゃないですか( ´∀`)σ)∀`)

シャドー3+急襲のほうが長く感じますね(゚A゚;)
てか卒塔婆多っ

異界がんばってください(*´Д`人)
帰還兵もがんばるYO(σ・∀・)σ

Posted by 帰還兵久実 at 2010年02月18日 20:08
コメありがとー(*´∀`)

後は、黒炎の憑依を集めて
常時カラーッを目指す予定(ノ´∀`*)

時間合えば、また一緒にPTしようじぇー
Posted by ヘルブラザーズ at 2010年02月19日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

