---スポンサードリンク---

2010年03月24日

遂に、ヘルベンターがLV60になりました(`・ω・´)

祝、ヘルベンター60歳〜(´∀`)

10_3_24_1.JPG

のんびりのんびり
レベルを上げてきましたが
遂に、カンストまで来ましたよ〜っと

クロニクルクエが終わってないのは内緒な!!


ホントは、もっとクロニクルクエストを
終わらせてから、カンストさせようと
思っていたんですけど、魔石のかけら集めの
関係上、仕方がなかったですハイ

限定7箇所をこなして、魔石のかけらを
集めていくだけで、今はあっという間に
カンストしてしまいますからねぇ(;´∀`)

終わった、クロニクル装備やなにやらを
ツギハギに装備してたら・・

抗魔値80超えてる(; ・`д・´)

これは、とりあえず異界に
デビュウしなければ・・っと思い
ギルメンにリダをお願いして
ゴブリンNにいってきました〜(´∀`)

感想としては・・

結構、ムヅカシイ・・

ヘルベンターの役目としては
敵を一箇所に集めるブラッディレイブ(掃除機)
のタイミングと、火力をしっかりと出す事が
キモだと思ってるんですが・・

ブラッディレイブ(掃除機)つぶされるぉ(´・ω・`)

PS足りなさ杉です・・はい・・

後は、武器の強化もしっかりしたいですね〜

ヘルベンターのスキルは固定が多いですけど
通常攻撃が、シッカリ強化されて
火力アップにつながりますから
最低+10は作らないといけないですね〜

出来れば、過剰を振り回したい!!

まぁ、装備をそろえる事が先決ですし
しばらくの間、異界のDはすべてNで
立ち回りをしっかりマスターしたり
メインのソウルの時、他のヘルベンターの
立ち回りを勉強して、役に立つヘルベンターを
目指していきたいと思います〜(`・ω・´)シャキーン



_/_/_/_/_/_/_/ブログランキング参加中_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへアラド戦記・攻略ブログ




---スポンサードリンク---





posted by ヘルブラザーズ at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンストおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
ブログを見てソウル作ろうと思いました!
全然つよくないでしが頑張ろうとおもいます♪
師匠!アドバイスお願いします>д<!
Posted by 金髪の魔術師 at 2010年03月25日 14:52
(σ・з・)σオハYO!!
やっと魔道がセットネックレス(σ・∀・)σゲッツ!!しました(;・∀・)オソー

しかしほしい物は猛攻フロレカ>維持加熱>777?
なもんでNで邪念拾い捲って猛攻おパンツベルトドロシーでかいます( ゚,_・・゚)
NPTで見かけたらYORO(v´∀`o)SIKU☆

ヘルベさんだと猛攻フューリー集め?ですか??ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by at 2010年04月24日 06:53
>>金髪の魔術師さん
亀レスもうしわけないです・・

ソウルは結構
面白いキャラだと思いますので
ぜひ、頑張って育ててください(´∀`)

分からない事があれば
どんどんコメください(b´∀`)ネッ!

Posted by ヘルブラザーズ at 2010年05月16日 16:29
>>
いよぅ(´∀`)ノ

見かけたらラチるよ<丶`∀´>

がっちりラチるから
おきをつけあそばせホホホ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ヘルブラザーズ at 2010年05月16日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

