---スポンサードリンク---

2010年05月16日

久々の更新でノイアフェラE攻略(ソウルソロ)

ご無沙汰してました・・(;´∀`)

仕事が、超人的に忙しくなって
ブログにまで手が回らず・・

まぁ、そんななでも
コツコツアラドだけは
やってましたけどねっ(;^ω^)

そんな状況なので、やる事といえば
実装されたばかりの地獄PT
野ランヘルや野良異界&ソロ攻略ばっかり・・

で・・一念発起して
ノイアフェラのソロ攻略を組み立てて
見ることにしました〜(´∀`)

キャラはソウルで
ランクはE攻略する事に・・

イロイロと試行錯誤した結果
何とか形は出来上がってきたので
載せて見たいと思います。

とりあえず、この攻略に必要な物を
記入しておきます(;´∀`)

アバ:状態変化耐性アバ×2(上級でも可)
    光耐性アバ(上級でも可)
    ソケットに状態変化耐性×4(おいらは青の所に4箇所)

消耗品:青い聖杯、青い聖書、改良改良いちご、解毒ポーション
      サン・チャーム、アンチ・出血・ポーション
     召還出来る囮、など

装備:パロマンのパールネックレス、夢幻輪
    光のキングスガード、などなど光耐性を
    70まで上げられる装備

クリーチャー:プチクリーチャー系(出来れば) 
         バレフォール(出来れば)
です(;^ω^)

結構、揃える物が多いので
一般向けではないと思いますが
とりあえずスタート!! (´∀`)9 ビシッ!

まずは一部屋目ですが

突入後、サヤブレカザンの順で
陣を敷いている間に、青い聖杯で
耐性100にします。

ノイアフェラのソロは
出血や毒などの状態異常によって
以外にHPを持っていかれて
不慮の事故が起こりやすく
コイン不足や回復もしゃもしゃになるのが
嫌なので、おいらは耐性100にして出血を防ぎます。

そのうち、敵のほうから寄ってくるので
凍結確認してからトームを落としてから
離れてラサを敷き、ケイガをキャスト

後は離れて、陣や地裂などで距離をとり
出せるなら、囮のクリーチャーやアイテムを使います。
そうしているうちに、安全に倒せてしまうと思います。

一応、動画を載せておきます。



今日は、ちょいと時間がないので
また近いうちに2部屋目以降の
攻略を載せて行きたいと思います〜



_/_/_/_/_/_/_/ブログランキング参加中_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへアラド戦記・攻略ブログ




---スポンサードリンク---





posted by ヘルブラザーズ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

