---スポンサードリンク---

2010年05月22日

ノイアフェラE攻略(ソウルソロ)2部屋目

最近、運営さんも少しはやる気が出てきたのか
地獄PTを実装した後、続けてシーフを実装する
気配を見せておりますが・・

色んなバグどうすんの?(; ・`д・´)

まぁ、運営を攻めて
へそを曲げられてもかなわないので
これまでにしておいて・・

今日はノイアフェラE(ソウルソロ)の
2部屋目の攻略です〜(´∀`)

2部屋目といえば
ミドルネームの黒妖精民兵隊長(;´∀`)

この隊長、ほっていていたら
民兵を大量に呼びだしてくれちゃったりして
カオスを演出してくれるので
真っ先に倒したいですね〜

おいらの場合は、鯨様で一掃( ´∀`)bグッ!

1部屋目でケイガ、鬼影歩、古代、カラの順に
キャストして行き、隠し味として
持っていれば、プチクリーチャーを
モンスター化させて、囮に使います。

おいらは、イロイロ持っている中から
プチスケルトンを使ってます。

理由としては、回避が3%上がるので
被弾を少しでも避けられる所と
他に活躍できる場所が無い・・(;´Д`)

クリーチャー系が無い人は
バラムがいいと思います〜

部屋に突入したら
プチクリーチャー系の人は
クリーチャーがタゲを取ってくれるので
その間にサヤ、ブレ、カザンの順でキャストして
鯨様を召還(`・ω・´)

バラムの人は、前の部屋でHA化して
その間にサヤ、ブレ、カザンの順でキャストして
鯨様を召還(`・ω・´)

で、ラサを引いてカーテンかけて
うまくいけばそのまま一掃( ´∀`)bグッ!

隊長を始末出来ていなければ
トームを落として、隊長を最優先に始末します。

後は、残った敵を適当に始末すればおしまいです。

とりあえずここも参考に
動画をのせておきます〜(´∀`)



もし、高火力をだせなくて
カオスった場合は、青い聖杯を飲んで
状態異常を封じて、サヤ、ブレで相手も動きを封じつつ
ゆるゆる潰して行くといいです。

以上が2部屋目の攻略です。

さて、おいらもエレノアをもとめて
これからINしたいと思います(´∀`)



_/_/_/_/_/_/_/ブログランキング参加中_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへアラド戦記・攻略ブログ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150677380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

