---スポンサードリンク---

2010年11月02日

月日は百代の過客にして、行きかう年もまた旅人なり・・

皆様、お久しぶりです(;・∀・)

そこ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

「おまえ、だれ?」

とか言わないヽ(`Д´)ノプンプン

え〜っと(;´Д`)誠に申し訳ありません(m´・ω・`)m

今年の6月になる前に更新して
ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと
ブログ更新を放置しておりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

個人的に、大切な家族と永遠の別れをしてしまい
ぶっちゃけ、ゲームどころではなかったっす・・はい・・

何とか、精神的にも回復してきましたので
ここに、ブログの再開を宣言したいと思います。

おいらが、アラド戦記から遠ざかって
色んなことがあったみたいですねぇ・・

正直、浦島太郎な感じで復帰したわけですけど・・

「なんか、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ってことになってますねぇ。」

街には、ピンクな武器を持ったキャラが
ウロウロしてるし、ステータスなんかも
超インフレしてるし、実際のアラド経済も
超インフレですやん(;・∀・)

システム的にも、好感度やら無限の祭壇やら
増えてますし(;・∀・)

んで、気合を入れて
メインのソウル君に色々買い与えていった結果・・

「お金、ナクナタ・・Σ(゚д゚lll)」

ホント、あっという間でしたねぇ・・

あと、Lv60にしてソウルは無職だったので
職につくことにしました〜

付いた職は、錬金術師(`・ω・´)

以外に、錬金する事が出来ているので
小金持ちぐらいまでにはなれましたが・・

ひたすら、めんどくさ・・

まぁ、そのお金で強化に手を出して・・

強力急襲トームのブレードぶっ壊してしまった・・(´・ω・`)

真利屋なるキャラが街にいて
コークス結晶なるものを競売で買えば
キリより高い確率で強化が成功すると聞いて
とりあえず、サブの強力一撃トームのブレードを
突っ込んだ所・・

+12完成(∩´∀`)∩ワーイ

んで、調子に乗ってメイン突っ込んで
心に、強烈な傷跡を残してしまったよ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さようなら急襲、こんにちは一撃って感じで
武器が変わりましたよっと・・

10_11_1.JPG

現状報告がてら、更新しましたが
これからも、攻略やプレイ日記に精を出して
いきますので、( `・∀・´)ノヨロシクおねがいします〜(´∀`)



_/_/_/_/_/_/_/ブログランキング参加中_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへアラド戦記・攻略ブログ




---スポンサードリンク---







posted by ヘルブラザーズ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。