---スポンサードリンク---

2011年01月31日

SIが来て、『ガッツリ』アラドをやった結果・・

去年、遂にSIが導入(∩´∀`)∩ワーイ

んで、タイトルのようにやりこんだ結果・・

ブログホーチ・・・・

すいません、今度こそマメに書きたいと
予定してますが、予定は未定であってゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム

ちゃんと書け(#゚Д゚)ゴルァ!!

これぐらいで掴みは( `д´)b オッケー!

とりあえず、メインのソウルを育てていく中で
専門職についていなかった為、とりあえず
錬金師になり、あっという間にレベル9になりました〜(∩´∀`)∩ワーイ

うまい事、レシピを拾えたので
結構小銭を稼がせていただいております(;´∀`)

メインのソウルは、レベルも70まで上げ
今は、マッタリプレイ&サブキャラ育てをしてます。

SI後は、スキルの上限が上がったので
色々試行錯誤してみましたが・・

スキル振りとしては、こんな感じで
落ち着いております。

4陣M(カザン、ブレーメン、サヤ、ラサ)
トームM 鬼影閃1 鬼影歩4 ケイガM
カーテンM カラM 漆黒の恐怖M 鯨M
月光5 鬼切り5 鬼切りドライブ5
古代M 魔クリM 

大体こんな感じです〜

んで、スキルスタイルが来たので
鯨切り狩振りも作ってみましたー

4陣M(カザン、ブレーメン、サヤ、ラサ)
トームM 鬼影閃M 鬼影歩4 ケイガM
カーテンM カラM 漆黒の恐怖M 
月光5 鬼切り5 鬼切りドライブ5
古代M 魔クリM 魔バックM

両方ともいい感じでまとまったかなーって
自画自賛(;´∀`)

でも、分かった事が一つ・・

SP15足りねぇ・・

(# ゚Д゚)ガッテム

もちろん、一般&エピクエは、ほぼ完了
色々調べてみたけどよくわからず・・

仕方がないので、とりあえず放置・・

SP15あったら残ったSP8と足して
跳躍1とるのになぁ・・

メインのソウルは最近、異界改Kや幽霊K
レッシュフォーンにチャレンジしてますが・・

村長鬼畜過ぎだよぅ・・(´・ω・`)

今の仕様では、ソロではソウルNでも
クリアー厳しすぎる・・

状態異常100にして、開幕鯨かまして
うまくいったら削れるかなって感じですわ・・

もうちょっと練習したいと思います・・

最後に、今のステータス公開(´∀`)

11_1_31.JPG

これからも頑張って
サブキャラも育てていきたいな〜っと
考えておりますので、温かい目で
見守ってやってください(;´∀`)


_/_/_/_/_/_/_/ブログランキング参加中_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへアラド戦記・攻略ブログ




---スポンサードリンク---





posted by ヘルブラザーズ at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然すいません
29のソウルって
どこでレベあげしたらよろしいでしょうか?
もしよければお勧めの場所などおしえてくれましんか?
Posted by kenta at 2011年03月25日 17:12
>kentaさん
Lv29なら、あと1レベルで
サヤが覚えられるのでもう少しの我慢です。

ソロでサクサク回りたいのであれば
適正Dではありませんが
浮遊Kあたりが良いかと思います。
PTなら適正Dでいいかと思います。

参考になれば幸いです。
Posted by ヘルブラザーズ at 2011年03月26日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

