---スポンサードリンク---

2011年02月11日

幽霊列車の限定クエストをこなしております

新たに追加された、古代の新ダンジョンの幽霊列車&苦痛の街レッシュフォーンですが・・

レッシュフォーンのソロは諦めたよ・・(´д`)ママン…

レッシュフォーン、5部屋目までは
状態変化100に出来たのでソロでも
ある程度のランクでも、楽にクリアーして
いけるようになったのですが・・

村長バグ何とかしてくれ・・(´・ω・`)

属性攻撃一回でもミスったら
Nでもクリアー不可能です(´・ω・`)

主力火力:トゥームストーン→闇属性
     覚醒 鯨HAAAAAAN→闇属性
     サヤ & EXサヤ→水属性

属性無し攻撃 ラサ&鬼影閃
でも攻撃した瞬間鉄壁の防御力に・・

どないしたらいいんですかーー

なので、目先を変えて
幽霊列車をクリアーしていく事に(´∀`)

幽霊列車は・・

慣れれば、ソロKもいける(`・ω・´)シャキーン

今はまだ、野良PT行ってますけどねっ(;´∀`)

ソロでは、2部屋目キツイんですよねぇ〜

あそこで、ネームドモンスターになったら
コイン1枚覚悟です・・

幽霊壁の接近早すぎですわ・・

後、ソロで行く場合は
急いで次の部屋に行かない事ですかねぇ。

クールをしっかり回復させて
フルパワーで押し切ればいけると思います。

幽霊列車のボスに関しては
スサカの様に慣れてしまえば楽ですね〜

パターンがあるので、それさえ頭に入れていれば
不慮の事故以外では、そんなにダメージを貰う事は無いかな〜

まぁ、そのうちソロKで安定して
クリアーできるようになったら
クリアー動画でも載せてみたいと思っております。


_/_/_/_/_/_/_/ブログランキング参加中_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへアラド戦記・攻略ブログ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185398217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

