---スポンサードリンク---

2011年02月27日

最近のサブキャラクター育成状況

は〜い! は〜わいーゆ〜?

最近、サブ育成にはまっております(;´∀`)

旧カンストレベルのキャラたちは
ひとまず放置して・・

とりあえず、昔のカンストレベルLV60以下の
キャラクターたちをせっせと育成しておりまする〜

まずは、物理退魔士からご紹介〜

覚醒手前で放置して、久しい彼でしたが・・

立派に覚醒して、現在Lv55となり
一人前の竜闘士を目指して育成中です〜

11_02_27_01.JPG

装備は、防具がレベル相応のLV55セットなんですが
武器の方が桃45のカタストロフィ+7なんで
ソロプレイ専門となっております(;´∀`)

いい加減、55武器に付け替えて、PTもやらないとなぁ・・
混沌の魔石のかけらの集まりが悪すぎです(;´Д`)

次に、ネクロマンサー

彼女も、シーフ実装時に作って
「覚醒来たら、本気出す(`・ω・´)シャキーン」
「2次黒実装されたら今度こそ・・」
と心の中で言い訳して、今まで放置・・・

遅まきながら、育成を開始しました(;´Д`)

11_02_27_02.JPG

ネクロも、無事覚醒させデスブリンガーになり
現在のレベルはLv53になっております・・が・・

武器は申し分ないLv50レガシー+7
防具は何故かLv40の悪魔破滅セット(; ・`д・´)

加速がね・・加速がぁ・・

まぁ、Lv55セットが優秀なので
そこまでは、これで引っ張りたいのですが
ネクロもPT入るときの視線が痛いかも・・

分かる人は、何も言わないかもですが
知らない人は追放食らうかも・・

なので、しばらくはソロで行こうと思います。

最後は、♀スピ

彼女は、上記2キャラと比べても
一番不遇でかもしれない(;´Д`)

作ってみたものの、楽しさを
見つけられないまま放置・・

11_02_27_03.JPG

でも、なんとか覚醒させ
現在Lv52までこぎつけました。

武器は、他のキャラが発掘した
Lv50桃ダークストーカー+7
防具もLv50セットをつけております。

人形士がレベル上げように作っておいた
人形をデコイに使ってソロプレイに励んでおります(;´∀`)

でも根本的な問題は
PTプレイを避けていることに問題が・・


とりあえず、この3キャラをLv60まで育てて
専門職に就職させたいと思います〜


_/_/_/_/_/_/_/ブログランキング参加中_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへアラド戦記・攻略ブログ




---スポンサードリンク---




posted by ヘルブラザーズ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

