---スポンサードリンク---

2008年12月27日

最近のアラド戦記経済について一考

アラド戦記のシーズン2から
クエストの報酬が、天地がひっくり返るほど
変わってしまっために、苦労しております・・

今までのアラドは、クエストが終わると
ゴールドをレベルに関係なく報酬として
貰えておりました。

しかし、シーズン2になってから
レベルに対して報酬のゴールドや経験値に
補正がかかるようになり
高レベルになればなるほど
クエストからのゴールド報酬が
減ってしまうという現状に・・

シーズン2以前でしたら
影の迷宮の反復クエストである
「雷管を除去せよ」「敵は後ろから」
のクエストをクリアーしていけば
回復の「アンダーフット産チーズ」10個と
50,000ゴールドの報酬が、必ず貰えていたため
デフレ状態のアラド経済で
効率よくゴールドを稼ぎだせる
一つの方法だったのですが
先ほども書かせていただいた通り
報酬に補正がかかってしまったため
ゴールドがすずめの涙程度しか
手に入らなくなりました。

08_12_27_1.JPG

08_12_27_2.JPG

アラド戦記では、一時RMTが横行して
ハイパーインフレ状態に陥り
とんでもない金額で、密封やアバターが
露天にて取引されておりました。

その後、一斉BAN祭りが行われ
不正ゴールドが削除&流通しなくなったため
インフレ状態だった露天相場が、緩やかに下がり始め
相場は下げ止まることなく、未だに値下がりを続け
今のハイパーデフレ状態に突入した具合です。

まぁ、これが本来の状態なのかもしれませんが^^;;

アラド内での生活水準が
一時、非常に高くなってしまっていたので
慣れるまでに大変でした〜

まず、強化大好きのおいらが
強化をしなくなった!!

てか、出来なくなった・・

今は、1キャラの疲労を全消費して
一日に稼げるゴールドの平均が
300,000ゴールドぐらいなのに
強化費はそのまま据え置きなので
さすがに強化できませ〜ん・・

効率のいいゴールドの稼ぎ方を研究したいなぁ〜

今日もバブリーなゴールドの稼ぎ方を探して
地道にクエストを消化したいと思います・・



posted by ヘルブラザーズ at 15:06| Comment(1) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

アラド戦記シーズン2遂に実装!!

しばらく、更新が出来なかったんですが
その理由は・・・・

おいらのPCのHDがぶっ壊れました・・><

タイミングもアラド戦記シーズン2の
大型アップデート前に壊れるという
最悪なタイミング・・

しばらく指をくわえておりましたが
我慢できなくなってしまって・・

PC2代目購入〜^^;;

そして、金曜日からアラド戦記漬けの生活に^^;;

しかし、シーズン2面白い^^b

色々、クエストも増えたため
はじめの方は、グランプロリスあたりから
天城をうろうろしていたら
疲労が尽きてしまいましたね〜

序盤のこなしていない
一般クエストを終わらせていたら
あっという間に3キャラとも疲労度が
なくなってしまいました。

そのおかげで
面白い称号をゲッツしました^^

その名も「基礎が大事」

08_12_24_1.JPG

取り方は、G.S.Dの出す心眼1〜11のクエスト
風振の出す風のごとく1〜11のクエスト
キリの出すキリの試験1〜11のクエスト
カゴンの出すモンスター狩り1〜11のクエスト
すべてをクリアーすると、G.S.Dから
基礎が大事というクエストが出ますので
そのクエストを終わらせると
無事称号をもらうことが出来ます^^

かなりめんどくさいですが
取る価値は、個人的にあると思ってます^^

まぁ、課金称号には勝てませんが・・

あとは、今週のアップデートから販売されている
不思議な国の人形劇団福袋ですが・・

何気に、召喚APCグランドドルフ(通称おっサンタ)
強いですわ^^;;

職的にはクルセイダー+退魔師といった感じで
常にバフをかけてくれる、いい奴です^^

初めはいらね〜っと思って
早く使い切ってしまおうと思ってましたが
ソロプレイする時のお供には
すごく重宝します。

まだまだクエストも多く残しているので
今日はこの辺にて・・

これから、もぐるぞ〜^^b






posted by ヘルブラザーズ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

王の遺跡攻略!!序盤戦


今日はおいら的、王の遺跡攻略でも
載せてみようかなと思います。

ou_1.JPG

一応ランクはMですが
キャラクターはレベル59のソウルテイカーなので
ソウルの攻略といった感じが強いかな^^;;

今の装備を晒しますと

装備 +12名刀紅天舞

防具 +10フェロンインキュビセット

アクセ +7ロイヤルリング、+7チーリングラビットプット
    +7雪山の恩返し

称号 月下の月夜の教え(グランディス)

といったところです。

まず初めの1部屋目、風のアッシュですが

これはまず画像の所で
サヤ→ブレーメン→ラサの順番で陣を敷きます。

ou_2.JPG

風のアッシュは、動きまくられると厄介なので
サヤの凍結率をブレーメンで補強して
まず凍結させる。

その後、ケイガ、鬼影歩をキャストして鬼影閃。
ケリがつかない場合は、トゥームストーンで
倒しております。

案外、走りまくられたときはトゥームストーンしておくと
多段ヒットして、おいしい感じにダメージが稼げます。

oni_3.JPG

次、2部屋目守護のミリア ですが
ここは前の部屋でケイガ、鬼影歩をキャストしておきます。

そして、カザンorブレーメン→サヤ→ラサの順で
陣を敷きます。

oni_4.JPG

サヤのダメージは反転しませんので
気にしないでガンガン敷きましょう

で、ころあいを見て鬼影閃。

鬼影閃もサヤと同じで、ダメージ反転はなく
青いときに攻撃してもダメージ0になるだけですから
死ぬことはないです。

ラサも、状態変化のダメージや速度鈍化が
地味に効くのでこまめに敷きましょう。

初めはとっつき難いかもしてませんが
慣れてしまえは、そんなに苦戦はしないと思います。

それでも、苦戦してしまうという方は
クリーチャーのファルハス(チャープの進化系)を
レベル24まで育てて連れて行くと
バインドロープという鈍化のスキルを使えますので
それで動きを遅くする&青オーラと赤オーラの切り替えも
遅くなりますので、やってみるといいですよ。

まずは、序盤の二部屋から書いていきましたが
次に、中盤の氷のアイストムと炎のジェラードの攻略を
書きたいと思います。



posted by ヘルブラザーズ at 19:36| Comment(1) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

最近のアラドライフ


最近、メインのソウルがカンスト手前なので
他の鬼剣士キャラを作って
ガシガシレベルアップしておりました^^;;

まずは、バーサーカーのほうから公開〜

bsk.jpg.JPG

バーサーカーの方は
ソウルで決闘していたときに
あの大ダメージにあこがれて
作ってみたんですが・・

バーサーカーって決闘難しい・・

3次レアアバターもかき集めて
結構豪勢なセカンドキャラが出来上がりました〜

今は無事に狂気に覚醒でき
ヘルベンターとして
狩りにがんばっております^^;;

もう少しレベルが上がったら
決闘に行く回数を増やして
決闘慣れしたいと思っております。

次は、サードキャラのウェポンマスター

pon.jpg.JPG

今度こそ、純決闘用にと思って作ってみたんですが

鬼剣士って決闘難しい^^;;

てか、自分のプレイヤースキルのなさに
ちょっぴり落胆気味〜

特に、銃職との勝率が著しく悪いですね〜

もう少し、うまく立ち回れるように
練習あるのみっすね〜

さすがに、このキャラを作るころには
レアアバターをそろえることが
億劫になってので
ソウルとバーサーカーの
使わなくなった上級アバターを回して
体裁を保っております。

でも4次レアアバターが出たら・・

ウェポンマスターのほうは
レベルもまだまだ低く
覚醒にも程遠いレベルですので
ボツボツ育てて生きたいと思っております。

後、メインのソウルのほうですが
レベルも59まで上がって
カンスト手前まで行きました。

死亡の塔の称号クエも
ギルメンたちの多大なる協力のおかげで
獲得できるメドが立ちそうです。

他にも、クロニクルクエに
精を出しており、ようやく王のクエストの折り返し
までたどり着きました。

基本的に、霊魂を買わない方向&ソロで
やっておりますので
すべてクロニクル装備をそろえるには
かなり先になりそうですが
一気にやってしまうと
モチベージョンも保てなくなってもいけないので
自分のペースでゆっくりこなして行こうと思います。

posted by ヘルブラザーズ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

黒妖精の墓地オンライン

最近は、仕事のほうが忙しく
ブログの更新が遅れがちになってしまった・・

反省ィィィィィィィィィィ^^;;

緊急メンテが終わったあと
恒例のお墓参りにいってきました。

=黒妖精の墓地=
【 職 】ソウルテイカー(陣重視)
【Lv装備】53 +12名刀紅天舞 +10ジーグガーブセット
【ランク】M
【疲労度】65
【時 間】平均15分ぐらい
――材料――
【霊魂の結晶】30
【悪の思念体】13
【コークス】36
【招待状】3
――消耗品――
【チーズ】9
【テキーラ】21
【ロトンP】1(HP)
【ロリアンP】2(HP) 6(MP)
【壷】2(カディン、格闘家、アクセ)
――密封――
【lv40】無し
【lv45】無し
――GOLD――
【 所持金 】50kぐらい
【修理費平均】11kぐらい

ん〜〜〜〜〜
特に代わり映えはないですね〜

ロイヤルリングほすぃ・・

ロイヤルリングに関しては
露天で見つけて、持ち合わせが少なかったため
物々交換のお願いをすべく、ささやいてみたものの
いらっしゃらなくて、後になってささやきをいただいたのですが
そのときにはすでに売れていたり
いざお金ができて、露天を回ってみるものの
そんなときには、ロイヤルリングがなくて
他の欲しい物を買ってお金がなくなるという悪循環を
繰り返しております^^;;

自分でみつけてやるんだから・・

フェロンインキュビセットの強化も
ままならないし
我慢の日々が続きそうです。




posted by ヘルブラザーズ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

今日の墓参りの結果&防具強化に立腹

今日はメンテがありましたね〜
一瞬、いやなニュースが出ておりましたが
今日は、きっちり終了〜^^;;

メンテが終わったあと
恒例のお墓参りにいってきました。

=黒妖精の墓地=
【 職 】ソウルテイカー(陣重視)
【Lv装備】53 +12名刀紅天舞 +10ジーグガーブセット
【ランク】M
【疲労度】65
【時 間】平均15分ぐらい
――材料――
【霊魂の結晶】26
【悪の思念体】15
【コークス】47
【招待状】0
――消耗品――
【チーズ】7
【テキーラ】20
【ロトンP】6
【ロリアンP】13
【壷】3(カディン、重、布、プリ)
――密封――
【lv40】無し
【lv45】地方密封1
――GOLD――
【 所持金 】50kぐらい
【修理費平均】11kぐらい

今日は、チーズの出がひたすら悪かった・・

他は、昨日よりも良い物が多かったのですが
でもチーズがほしいかな〜^^;;

そして、あちこち
ふらふらして
ついに壷で
初めて密封をGet!!!

ScreenShot00004.JPG

アリン壷からです・・
でもおいら、ガンナー系いないって・・
ガンナー系の密封ばっかいらな・・

ふぅ〜まぁ出ただけマシですかね。

そのあと、コークスが貯まってきたので
防具強化を開始〜

フェロンインキュビセットを
しまっておいたので
+7から上を目指す!!

ますは、コートからっと・・
これは6回ループしてるから
そろそろ+10になってほしいかな〜^^

あの〜2回ループって・・

まだダメなんっすか、キリ様・・

防具ってホントループしますよね〜
ジーグガーブセットもベルトが
6回ぐらいループして、エキサイトしましたが
それを上回るボッタくり・・

おとなしく、コークス集めに戻りたいと思います。;−;

posted by ヘルブラザーズ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

お墓回りしてきました〜

あのあと、黒妖精の墓地を回ってきました〜
早速結果です〜

=黒妖精の墓地=
【 職 】ソウルテイカー(陣重視)
【Lv装備】53 +12名刀紅天舞 +10ジーグガーブセット
【ランク】M
【疲労度】65
【時 間】平均15分ぐらい
――材料――
【霊魂の結晶】26
【悪の思念体】13
【コークス】40
【招待状】3
――消耗品――
【チーズ】17
【テキーラ】19
【ロトンP】7
【ロリアンP】3
【壷】無し
――密封――
【lv40】無し
【lv45】無し
――GOLD――
【 所持金 】10kぐらい
【修理費平均】13kぐらい

ソウルイーターがいるため
難易度はMにしました。
おかげで、さくさくいけましたね〜

思ったより、チーズの出が良いですね。
霊魂の貯まりますし
ロイヤルリングを探したいので
しばらくここを回っていこうと思います。

それと、やっとこさ、ニトラスの梅軒が+10になりました。

結局、7回ループした・・

ソロプレイでは
単体の攻撃力が物足りませんけれど
PTでは、特に問題なさそうですから
使い分けていこうと思っています。

しかし、最後にPT組んだ人たちは
やりやすかったな〜

皆さん、陣に敵を送り込んでくれて
あっさり瞬殺できた^^

おいらもPSあげないと・・^^;;

明日もいい人たちにめぐり合えますように〜

posted by ヘルブラザーズ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

そろそろシャローキープとお別れかな〜

さて、今日もシャローキープを回って
データ収集を敢行^^

かなり慣れてきたので
ダメージはほとんど食らわなくなりましたが
全周回っているので、結構飽きた・・

明日からは、黒妖精に墓地を回ってみようかと思っています。

シャローキープとの霊魂の比較もできますし
他のところのデータを取って
効率よくお金あつめたいですからね〜

とりあえず、今日の成果です。

=シャローキープ=
【 職 】ソウルテイカー(陣重視)
【Lv装備】52 
【ランク】K
【疲労度】76(全周で5回)
【時 間】1周平均15分
――材料――
【霊魂の結晶】46 (38) (40) (53)
【コークス】64 (38) (63) (68)
【招待状】0 (2) (2) (4)
――消耗品――
【チーズ】17 (14) (10) (13)
【テキーラ】15 (22) (16) (18)
【ロトンP】7 (10) (13) (13)
【ロリアンP】6 (7) (13) (12)
【壷】9 (3) (6)(4)
――密封――
【lv35】1 熟練されたベヒーモスの冒険者のための的中のレザーコート
【lv40】無し
――GOLD――
【 所持金 】14kほど(修理費別途)
【修理費平均】10kぐらい(5回平均)

今日は結構チーズが出てくれたので
うれしかったですね。
壷も、一番多かったですし^^

こんな感じで、とりあえず
シャローキープのデータ収集は
一時中断です。

さて、話は変わって
昨日強化して+10まで持っていった
影丸ですが・・

+11になりました〜^^v

ScreenShot00003.JPG

素直に、うれしいですね〜
ただ、前回のレイデンの大蛇を破戒した
苦い失敗があるので、とりあえず今日の強化は
これまでにして、また、おいおい強化したいと思います。

さて、明日は新アバターの実装ですね。
といっても、昔出ていたアバターの
色違いばかりなんですが・・

それでも、おいら回してしまうだろうな〜^^;;

posted by ヘルブラザーズ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

シャローキープを回って感じること&新たな強化

今日も、シャローキープを回ってきました。

でもおいらリアル運ないと
つくづく思い知らされております・・

最近は、地方密封する出てこない;−;

愚痴っても仕方がないので
今日の結果を載せましょう。

=シャローキープ=
【 職 】ソウルテイカー(陣重視)
【Lv装備】52 
【ランク】K
【疲労度】76(全周で5回)
【時 間】1周平均15分
――材料――
【霊魂の結晶】38 (40) (53)
【コークス】38 (63) (68)
【招待状】2 (2) (4)
――消耗品――
【チーズ】14 (10) (13)
【テキーラ】22 (16) (18)
【ロトンP】10 (13) (13)
【ロリアンP】7 (13) (12)
【壷】3 (6)(4)
――密封――
【lv35】無し
【lv40】無し
――GOLD――
【 所持金 】14kほど(修理費別途)
【修理費平均】12kぐらい(4回平均)

回復が多めに出たぐらいで
他が、たいしたことがなかったので
さすがにモチベーション低下^^;;

それに、こつこつためていたお金
つかっちまったぁ〜^^;;

これでロイヤルリングは
大きく遠のく・・orz

いや〜40桃の
影丸を買ってしまったんですよ^^;;
10Mで売ってたので、つい・・

レイデンの大蛇を砕いたので
どうしてもね〜^^;;

まぁ、いいわけですが・・

ScreenShot00001.JPG

とりあえず、ここまで強化してきました。

ここまでの強化の道のりとしては
12345656780
123454567890
12345678910
と、2回のループで済みました。

本番はここから・・
慎重を期して強化して行こうと思います。
posted by ヘルブラザーズ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

やっちまったぁ〜やっちまったよ〜;−;

昨日、やらかしてしまった〜

シャローキープKの全5回を終えた後
モチベーションが下がったため
終わろうと思っていたのですが・・

全体アナウンスで
+12細雪の成功と出たではないですか!!

最近、+10まで鍛えておいた
レイデンの大蛇を携えて
いざキリの元へ〜

迷うことなく
キリの穴へ投入・・

見事に+11になって生還〜^^v

おいら、「流れが来ている。ここは連続で!!」
という考えと「今日はここまでで、止めとこう」
考えが交差し、30分悩んだ挙句に投入・・

結果は、わたあめを1個をかかえて
寂しくセリアのもとへ・・

おいら的には+12の確立は
自慢ではないですが、結構高いほうだと思うんです。

今回の失敗を含めて、5打数3安打ですからね。

でも、その失敗は2回とも
レイデンの大蛇・・

まぁ、今の名刀が+12なので
問題はないのですが・・頂を目指したい^^;;

それにこの名刀には
あるエピソードもありますので
機会があれば、書きたいと思います。
posted by ヘルブラザーズ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

シャローキープを回ってちかれた^^;;

こんばんわ〜
今日も気合入れて
シャローの全周を5回回ってきました^^

ホントはもっと回ればいいのでしょうが・・

さすがに退屈になって
ムリでした・・

さて、今日の結果です。

=シャローキープ=
【 職 】ソウルテイカー(陣重視)
【Lv装備】52 
【ランク】K
【疲労度】全部(全周で5回)
【時 間】1周平均15分
――材料――
【霊魂の結晶】40 (53)
【コークス】63 (68)
【招待状】2 (4)
――消耗品――
【チーズ】10 (13)
【テキーラ】16 (18)
【ロトンP】13 (13)
【ロリアンP】13 (12)
【壷】6 (4)
――密封――
【lv35】1 熟練されたベヒーモスの冒険者のための的中のレザーパンツ
【lv40】無し
――GOLD――
【 所持金 】20kほど(修理費別途)
【修理費平均】12kぐらい(5回平均)

昨日よりも霊魂が、かなり少ない結果となり
ちょっとショックですね〜

増えたのは壷ぐらいだし^^;;

おいら、壷の中身で良いのもが出たためしがないから
かなりビミョ〜な結果だなこりゃ・・

お目当ての、ロイヤルリングも
今日は、露天で売られている所を
発見できずじまいです。

とりあえず、今日はこの間の3倍ドロップのときに拾った
30桃【マーキュリー】が露天で売れたので
一気にお金は増えましたが、ちょいと不本意な結果です。

まぁ、テンションを落とさない用にして
データを集めていきたいと思います
posted by ヘルブラザーズ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

色々回ってきたものの・・

ん〜〜〜〜
今日は、蜘蛛洞窟の直5回と
シャローキープの全5回回ってきましたが・・

リアル疲労度だけが残った^^;;

特に、蜘蛛洞窟は
データを載せるに値しないほどの
ドロップの酷さ・・

これなら、黒妖精の墓地のほうが
赤キューブのかけらを稼げるので
はるかに効率はよさそうです。

とりあえず、シャローキープ全5回の結果を
乗せときたいと思います。

ただ、データをきっちり取りそこねた部分も
ありますので、今日のデータは参照までってところです。

=シャローキープ=
【 職 】ソウルテイカー(陣重視)
【Lv装備】52 
【ランク】K
【疲労度】全部(全周で5回)
【時 間】1周平均15分
――材料――
【霊魂の結晶】53
【コークス】68
【招待状】4
――消耗品――
【チーズ】13
【テキーラ】18
【ロトンP】13
【ロリアンP】12
【壷】4
――密封――
【lv35】1 シルフの涙 (クリーチャー用)
【lv40】無し
――GOLD――
【 所持金 】20kほど(修理費別途)
【修理費平均】15〜17kぐらい

う〜ん・・
ロイヤルリングがほしいので
全部回ってみたけれど、地方密封すら出てこねぇ・・

今日は運が悪かったな〜

ロイヤルリングは
露天で売ってる値段を調べて回りましたが
今日見て回った限りでは
14Mぐらいで売ってましたね・・

とても今のままでは買えない^^;;

もう少し効率よく
お金を稼ぎたいな〜っと思います。
posted by ヘルブラザーズ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

お金の効率のよい集め方を考え中

昨日、ドロップ3倍イベントのときを狙って
人気桃装備を狙いましたが
見事にはずれ、ちょいとモチベーション低下^^;;

気を取り直して
一から状集めを始めました^−^

早速、燃え盛る悪魔の招待状が8枚あつまったので
火炎の破魔石二交換して、ヘルダンジョンへGO〜☆

結果は聞かないで・・・

その後、色々と考えておりました。

おいら、かなりの強化好きなので
お金が結構かかるんですよ〜

今までは、課金してアバを売るという方法で
手っ取り早く、お金を稼いでおりましたが
リアルゴールドが、もたんばい^^;;

なので、最近効率のよいゴールドの稼ぎ方を
色々と研究中なのです。

というわけで今日は
今まで行っていなかった
蜘蛛の巣窟&黒妖精の墓地にいってきました。

感想としては

「おいら、プレイヤースキルないわ」

と再認識しました。

黒妖精の墓地は、なんと言っても
ソウルイーターですな〜

ソウルの生命線である
陣を消されるので、非常につらい

ラサをM取りしているものの
ボス戦がネックとなりました^^;;

蜘蛛の巣窟はいい感じですね〜
案外、回復も出ますし
ドロップも、霊魂の結晶が結構たまる^^

今まで、シャローキープに行ってたんですが
おいら、ロイヤルリングも探しているので
シャローキープよりも、Lv40密封が出そう感じがするので
しばらくは、こちらを回ってみることにします。

回ったデータも公開していきますので
明日からの、モチベーションにしたいと思っております〜
posted by ヘルブラザーズ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

アラド戦記での保障・・

えーっと、昨日アラド戦記の公式HPに
緊急メンテナンスとサーバー障害による
保障の内容が出てましたね〜

中身は、アイテム率ドロップ3倍イベントと
露天商の権利の1日延長。

アイテム率ドロップ3倍イベントの日時は。

2008年6月10日(火)
午後 18:00 〜 19:00
午後 20:00 〜 21:00

になる模様。

個人的には、歓迎ですが・・
色々あるようですね〜

まぁ、後ろ向きになってもしかたないですし
これはこれで、いいチャンス^^

この時間帯を見計らい
ヘルダンジョンにもぐって
ユニーク(桃)装備&エピック装備をGetするぞ〜^−^v

でもな〜
アラド戦記始めて、もうそろそろ半年を少しすぎたけど・・

桃装備、1個だけという有様;−;

できれは、ララミスか妖刀守夜がほし〜

無理だと思うでしょうが
初めからあきらめてたら、出るものも出なくなる!!

がんばってヘルモンをしばくぞ〜^−^

そのために、今日から浮遊にこもる日々が・・
そのドロップについては、後日まとめてうpしたいと思います〜

posted by ヘルブラザーズ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

アラド戦記のブログを始めました^-^

今日から、アラド戦記のブログを書くことにしました〜

メインキャラは、ソウル52レベル!!
サブは、退魔士&エレマス&バーサーカー(予定)^^;;

見かけたら、よろしくです〜

昔から、色々なMMOをやってきましたが
アラド戦記は、けっこうはまってます〜^^;;

ブログの内容としては
ダンジョンでのドロップや攻略・・
といっても、ソウルメインなので
かなり偏った内容になるかも・・

おまけに、PS乏しいので^^;;

データ中心になるとは思いますが
よろしくお願いします〜^^

posted by ヘルブラザーズ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

