---スポンサードリンク---

2008年06月09日

何やってんだ〜俺・・orz

昨日、適正チャンネルで回ると書いてたのに
違うチャンネルで回ってしまった・・orz

なんともマヌ〜なおいら^^;;

とりあえず、今日の成果です。

=浮遊城=【 職 】ソウルテイカー(陣重視)
【 Lv 】Lv52
【ランク】K
【疲労度】9×10=90
【時 間】平均5分ぐらい
――材料――
【竜神の目】2 (4) (5)
【フローライト】12 (8) (3)
【ジルコン】12 (7) (10)
【スピネル】9 (11) (8)
【無重力の欠片】39 (38) (41)
【コークス】(66) (66) (66)
【強化材】8 (11) (5)
【招待状】13 (11) (11)
――消耗品――
【天城鉱山水】7 (18) (11)
【天城の雫】9 (11) (9)
【ロトンP】6 (5) (9)
【ロリアンP】10 (7) (9)
【壷】2 (8) (8)
――密封――
【lv20】なし
【lv25】ベヒーモス冒険所のための機敏と瞑想の礼服ブーツ×2
――装備――
【白字】28 (27)
【青字】4 (10) (9)
――GOLD――
【 所持金 】95,411(白字のみNPC売り)
【修理費平均】2,603

という結果でした。

今日のチャンネルは22ch
内容としては、地方密封が2個出たんですけど
青字が少なかった・・

つぼも不作でしたし
ちょいと不満の残るデータになりました。

今日は、クリーチャーのチャープがLv15になったので
これから進化クエでもやってこようと思ってます。

さて、ついに明日はドロップ3倍イベントの日!!

気合い入れて集めた状を変えて
ヘルモンにGO!!

今度こそ、桃字をぷりーず・・
posted by ヘルブラザーズ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 浮遊城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

今日も浮遊城のデータ公開〜

こんばんわ〜アラド戦記楽しんでますか〜
おいらはちょっと、モチベーション低下気味^^;;

さて、今日も浮遊城のデータを
公開したいと思います〜

今日の成果

=浮遊城=
【 職 】ソウルテイカー(陣重視)
【 Lv 】Lv52
【ランク】K
【疲労度】9×10=90
【時 間】平均5分ぐらい
――材料――
【竜神の目】4 (5)
【フローライト】8 (3)
【ジルコン】7 (10)
【スピネル】11 (8)
【無重力の欠片】38 (41)
【コークス】66 (66)
【強化材】11 (5)
【招待状】11 (11)
――消耗品――
【天城鉱山水】18 (11)
【天城の雫】11 (9)
【ロトンP】5 (9)
【ロリアンP】7 (9)
【壷】8 (8)
――密封――
【lv20】なし・・
【lv25】なし・・
――装備――
【白字】27
【青字】10 (9)
――GOLD――
【 所持金 】77,508(白字のみNPC売り)
【修理費平均】2,751

という結果に

比較しやすいように
昨日の獲得数を残して、比べてみましたが・・

ドロップに関しては
大きな違いは、無さそうですね〜

今日は、密封は出ませんてした・・
まぁ、この辺の密封が出ても
サブに回すぐらいしかできないんですが^^;;

露天売りするのも、めんどくさいですしね〜

ちなみに、二日とも23chでやってます。

サーバーの調子が悪いんですかね?
いくつかのチャンネルが表示されないままになってるので
仕方なく、チャンネルをあわして、データを収集しました。

明日こそは、適正チャンネルで回ってみるつもりです。

直ってると良いな〜、サーバーのご機嫌^^;;
posted by ヘルブラザーズ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 浮遊城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

今日の浮遊城でのデータ公開^−^

こんばんわ〜今日もアラド戦記三昧^^;;

さて、それはさておき
昨日ブログに書いた浮遊城のデータを
公開したいと思います〜

そんなに回ったわけではないので
これから感はありますが
とりあえず今日の成果です〜^−^;;

=浮遊城=
【 職 】ソウルテイカー(陣重視)
【 Lv 】Lv52
【ランク】K
【疲労度】9×10=90
【時 間】平均5分ぐらい
――材料――
【竜神の目】5
【フローライト】3
【ジルコン】10
【スピネル】8
【無重力の欠片】41
【コークス】66
【強化材】5
【招待状】11
――消耗品――
【天城鉱山水】11
【天城の雫】9
【ロトンP】9
【ロリアンP】9
【壷】8
――密封――
【lv20】ピクシーの涙(クリーチャー用)
    エメラルドオーブ(クリーチャー用)
【lv25】なし・・;−;
――装備――
【青字】9
――GOLD――
【 所持金 】85,131(白字のみNPC売り)
【修理費平均】3,146

という結果になりました^^

得した点は、やっぱり状ですかね〜
10回行って11枚ですから
他のダンジョンに置き換えると
必ず、状がドロップされたことになります。

そんなことは、まずないですし
行った回数よりも、状が多い結果ですから
浮遊城は、状集めにホントもってこいですね^^

コークスもどうなんかな〜?
平均すると9部屋中6.6個というびみょ〜な結果に・・

あとは、以外にQかけらがたまると思われ・・
無重力のかけらが結構たまるし
フローライト、ジルコン、スピネルのクエ
装備も、青字を分解して運がよければ
100単位でたまりますしね^^

修理費については
途中より、サヤを使って武器を使わない作戦を取りましたので
あまり当てにならないかもです。

クリーチャー用の密封が、なぜか2つも出たので
これはこれでうれしかったです〜^−^

あとは、チャンネルごとにばらつきが出るのか
調べてみたいと思っております。

posted by ヘルブラザーズ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 浮遊城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

