---スポンサードリンク---

2008年06月10日

3倍イベントをヘルダンジョン三昧で過ごしてみた

こんばんわ〜
今日は、待ちに待った3倍イベントの日〜

このために、ためにためた
燃え盛る悪魔の招待状56枚をもって
グランディスのクエストで
火炎の破魔石7個に交換^^

18:00を待って、城主の宮Kに突入〜

はじめ、すげードロップに大興奮!!

「これが三倍イベントか〜」

スッゴイ感動してたんですが・・
どうも、運営側のミスだったみたいですね^^;;

普通に戻った後も
せっせとヘルダンジョンに通い
炎の兄貴と戯れておりました^^

その結果・・

桃が出た〜〜〜〜

そして前半戦終了。

出た桃は〜

ギアワーク N2"パワー"
ガンナー用かよっ・・・

結局出たのは、それだけでした;−;

気を取り直して、後半戦はシャローキープのヘルダンジョンに!!

これも、今まで貯めといた状を放出〜
野生の破魔石4個を握り締め
いざ出陣!!

うぉ〜また桃が出た〜
マーキュリー・・・

またガンナー用かよっ!!

ほら、おいらサブにはガンナー系いないわけで・・
他にもほら、アルマニソの遺物とか
密封でもロイヤルリングだとか、あるじゃな〜い?

何で、ガンナー用ばっかりやねん;−;

残念ながら、狙ったレア物は出ませんでしたが
出ただけマシなのかな〜

まぁ気を取り直して
また明日から、浮遊城とシャローを回りたいと思います。
posted by ヘルブラザーズ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 ヘルダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

