---スポンサードリンク---

2009年10月17日

今回のアップデートとクリーチャーQについて

う〜ん・・・

運営変わって、ホントひどいなぁ(´・ω・`)

いきなり、サーバーが減ったりしてるし
壷ガシャーンにクリーチャーキューブを
放り込んでみたり・・

放り込むのは、いいんですけど
クリーチャーキューブの出る確率が
ガシャーンを100回割って
1個出るかどうかの確率って

その上、合成してもプチが殆んどでないという・・

おいらは、以前のパッケージ売りの時に
ゴブリンの卵を、アホみたいに買っていたため
クリーチャーキューブの在庫があるから
困りませんでしたが、さすがに今回は酷過ぎです。

このまま、アラド戦記が
廃れていくのは忍びないなぁ・・・

気を取り直して
今回実装された、プチクリーチャーシリーズについて
書いていくんですが・・

とりあえず合成結果としては

9回合成して2種類のプチ誕生(∩´∀`)∩ワーイ

中身は、マルフィサとタウアサルターでした

タウアサルターの方のエフェクトは

か・・かわいい・・(´∀`*)ポッ

09_10_17_2.JPG

マルフィサの方は

か・・かわいくないΣ(・∀・|||)ゲッ!!

09_10_17_1.JPG

クリーチャーの振り分けとしては
メインのソウルに、マルフィサを
連れさせておりますが
性能はピカイチですね〜

知能が18あがるし
キャストも3%上がる
おまけに、城では囮にもなる!!
3拍子揃ってますわ〜

ただ、エフェクトはかわいくありませんが・・(´・ω・`)

タウアサルターの方は
剣聖に連れさすことにしました

力と体力が18上がるので
これも重宝すると思っております。

最後のプチアレックスですが
サブキャラすべての
クリーチャーキューブを集めると
また20個を超える数を保有しているので
ゴールドに余裕が出てきたら
合成用の卵を購入して作りたい計画しております。

合成確立があがるといいなぁ〜(;´Д`)


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




---スポンサードリンク---





posted by ヘルブラザーズ at 13:31| Comment(1) | TrackBack(0) | アラド戦記 クリーチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

クリーチャーのレベ上げ&クエスト^^

昨日、キリ様にいじめられて
フェロインキュビコート+8→0
野生の鎖+8→0
名刀紅天舞+11→破戒・・

という、なんとも言いがたい結果となったため
しばらく強化中止です・・

何とかお金をかき集めて
二トラスの梅軒を買ったのですが・・

今日も含めて+8以上いかない

4回ぐらいループしたんで
コークスが切れちゃった^^;;

仕方ないので、+8でしばらく据置です。

まぁ、ニトラスの梅軒は
サブ武器の予定ですので+10で止めて
PTを組んだときに、フェロインキュビセットと組み合わせて
スキルブーストとして使って行こうと思います。

あと今日は、ベルゼビュートのクエストを
こなしておりましたが・・

しんどかった〜〜〜

ソウルにマグマはきついっす^^;;

posted by ヘルブラザーズ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 クリーチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

