---スポンサードリンク---

2009年02月12日

おいらの強化魂ぃぃぃに火がついて・・

アラド戦記のメンテナンスが
昨日、祝日だったために
今日にずれ込んでおりますね〜

競売場も、無事?再スタートをしたことですし
今回は何事もなく、スムーズに終わることを
望んでおりますわ^^;;

さて・・・
最近ギルメンの一人が
+13の強化に成功しまして
強化のアナウンスを生で見ていた
おいらの強化魂ぃぃぃに火がつきまして
その結果がこれ^^v

09_2_12_1.JPG

倉庫の中に眠って使っていなかった
ニトラスの梅軒を+11にしました^^

ちなみに、こいつは3代目・・

初代は+12になって+13に挑戦して
見事に玉砕・・

2代目なんか、装備しないで
+11に挑戦してわたあめ行き・・

それに懲りて
3代目は+10で止めて使うはずでしたが
威力が物足りないため
倉庫で眠っておりました^^;;

最近は、倉庫の圧迫が激しいため
壊れてもいいかな〜って感覚で強化して
見事+11になって帰ってきてくれました^^

そして次の日・・・

09_2_12.JPG

09_2_12_2.JPG

これには理由があるんですよ・・

+13に成功したギルメンが
+14に成功しまして・・

これまた、生でその状況を見ていた
おいらの強化魂ぃぃぃぃに
火がつかない訳がないんです。

んで、真っ白に燃え尽きてしまいましたわ^^;;

まぁ、今回は、ギルメンが+14に成功した
勢いで強化したこともありましたし
出来れば成功してほしかったですけど
強化したことに、後悔はありませんでしたね〜

レガシーとはいえLV45ですし
そろそろ55の密封が装備されそうでしたので
まぁ、これはこれで踏ん切りがついたような気もします。

まだまだ、倉庫には武器が眠ってますしね^^;;

今、倉庫にストックされている
LV40〜45の武器を
ぼちぼち強化していって
出来れば+13を作って見たいと
密かに思っております^^;;


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

posted by ヘルブラザーズ at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | アラド戦記 強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

かなりご無沙汰しておりました^^;;

リアルで色々忙しく
ブログを放置しておりましたが
ようやく復帰できる環境が整いましたので
更新します〜^^

まぁ、そんな中でも
アラド戦記だけはこつこつやっておりまして
ブログを見直してきたら
レベルが53から57になっておりました^^;;

後変わったことといえば
ギルドに加入して副ギルマスになったことですかね〜

まぁ、これからも自分なりのペースで
アラド戦記を満喫したいと思っております。

久しぶりの更新で一発目に載せる内容は
おいららしく武器強化です〜

ScreenShot00009.JPG

アラド戦記の経済状況は
最近のハイパーデフレのおかげで
武器を安く買える状況となり
あれこれ武器を買うものの
キリの強化費は変わらないので
けっこうしんどい・・

そんな中で、こつこつ強化を続けてきた
結果です〜^^

まぁ、これを強化する前に7,8,9
すべて巻き戻るといった悲哀を味わいました;-;

ディアボリカが11になったのですが
おいら、小剣マスタリー無いんです・・

でも、12を目指そうと思っておりまので
もし12になればレテを飲んで
スキル振り直しになると思います

でも、しばらくはディアボリカの強化は封印して
巻き戻った武器&防具の強化をしていこうと思います。
posted by ヘルブラザーズ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

強化バカ^^;;

さっそくですが・・

鬱〜〜〜〜

影丸壊しました・・・

ScreenShot00000.JPG

今日は勘弁してください;−;

でも、またキリの前に立ってるおいらがいる^^;;

ホント、強化バカだ・・

ScreenShot00002.JPG

アバを売り飛ばして
早速これを作成。

最近+12の壁が分厚い・・

posted by ヘルブラザーズ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アラド戦記 強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

